北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

これから健診で朝食抜きのため、空きっ腹にブラックコーヒーを注ぎ込むなど。おはようございます。
03-13 10:14

@FinEmbTokyo 毎度お世話になっております。「僕が…」というところで、なんとなく性別が「神秘のオーロラ」の向こうにチラリと…(笑)。
03-13 10:33

@hipoparadise いいみたい。いま飲まなくても、すでに血液に滲み込んでると思う。
03-13 10:50

@mikkimof ブラックならいいらしい…
03-13 10:58

若鶏胸肉のカツレツ。サックサク at #Blue_Bell http://t.co/lnkTZ4eZ #miil
03-13 13:00

@mikkimof 区の健診だからあっという間でした…。
03-13 13:33

@zapunkloverK 案の定、体重がかなり減ってました… ひさびさの揚げ物で補填?
03-13 13:34

@nobi093 近場に良心的な洋食屋さんがあって重宝してます。。
03-13 13:52

【お知らせ】はっ! 肝心なことをアナウンスし忘れてました!! 来週20日(火祝)は、火曜日ですが営業させていただきます。また、18日(日)は都合によりカフェのみ18時閉店となります。なお、21日(水)は振替休日とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
03-13 16:01

いちごパフェなう。 @ フルーツパーラー フクナガ http://t.co/vemZ3NyY
03-13 17:49

@tgsbon すいません… 火曜定休なのです… なかなかタイミングがあいませんねぇ。
03-13 17:51

絶賛「部員」募集中w RT @idyllic1970: おやじパフェ部w RT @moikahvila: いちごパフェなう。 @ フルーツパーラー フクナガ http://t.co/nH0RmT0N
03-13 18:02

@musicanossa いちごづくしでした~
03-13 18:03

@musicanossa 知ってます、部長w
03-13 18:08

@fmont_89 @musicanossa さっき、その前を通りがかってお二人のお顔を思い出したところですw
03-13 18:09

@jajamen3 @idyllic1970 Men'sパフェ部、盛り上がってマス!
03-13 18:11

@musiclovetatu では、ハッシュタグは「メンズパフェ」でw
03-13 18:13

@latanta @idyllic1970 そろそ「dancyu」で特集が…w
03-13 18:16

@musicanossa @fmont_89 @idyllic1970 なんか実権ゼロの名誉職みたいでイヤだなw
03-13 18:18

@musiclovetatu 胡散臭さ満点ですねw
03-13 18:18

@sweetsukikei とちおとめで、トッピングがあまおうでした。
03-13 18:19

@choco___10 早くおやぢになってね… 無理無理(笑)。
03-13 18:20

@kobapipi よく言われます。うふ。
03-13 18:22

@Lordtracyvip あちゃー。パーラーは問題なしでしたけど。
03-13 18:37

@musicanossa @idyllic1970 @fmont_89 通い詰めてオリジナルパフェを作ってもらうくらいの気概が欲しいですなw
03-13 18:39

@tomomooi いちごの季節のうちにぜひ~
03-13 18:39

@sweetsukikei まさに、甘酸っぱくて美味しかったですよ。
03-13 18:40

@kobapipi 某シェフみたいだな…(笑)。
03-13 18:40

紀尾井ホールなう。すごいいい席。死んでも寝れない… まぶたに目を描いておくべきか(笑)。
03-13 18:42

@idyllic1970 それっぽいもの、すでに考えてます。よろぴく。
03-13 19:45

@mikkimof ガッテンだ!
03-13 19:45

@tsubuco ダメだこりゃ(?これでいいですかね?w)
03-13 19:46

@tgsbon 頑張ります! お互いに!
03-13 19:46

@okayamatsucchii ホールからつまみ出されそうです…(笑)。
03-13 19:47

木嶋真優。このひとの奏でる音楽は深いなぁ。後半の「クロイツェル」も楽しみ♪
03-13 19:48

@musicanossa @idyllic1970 乞うご期待
03-13 19:51

@kio429 じゃあ、憶えなくてもきっと今後も大丈夫♪
03-13 21:43

@hachimitsu___15 こんばんは。甘酸っぱくて、爽やかな味でしたよ。
03-13 22:15

@K_1963 わかばもあの辺りでしたか…。ふだんあまり出かけることのない場所ですが、いかにも隠れた名店がありそうな匂いがプンプンしておりました。
03-13 23:01

@sacmura103 万惣は近いうちに完全休業となってしまうようですが、東京では数少ないフルーツパーラーとしてこちらは頑張って欲しいですよね。
03-13 23:41

木嶋真優(Vn)のリサイタルは、全編通してとても充実したものだった(Pf は江口玲)。とりわけ、ロカテッリのソナタやアンコールで弾かれたフォーレ「夢のあとに」のような仄暗い旋律をもつ楽曲を情感を込めてしっとりと歌い込んだとき、なんとも魅力的。イザイの無伴奏全曲とかやって欲しいな。
03-13 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1597-17a84698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
