北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@sacmura103 あの店内にビートルズのレット・イット・ビーとか流れていて最高でした。
03-14 00:07

本日、所用にて店主は午後しばらく店を不在にしております。お店は通常通り営業しておりますので何卒よろしくお願いします。
03-14 09:34

@tofu4cyome @toshiakiyamada 恐れ入ります(涙)
03-14 10:01

@kumaya_sato ホントそうだね。予定調和的なイベントは楽しくない。
03-14 12:17

@kumaya_sato きょう16時すぎくらいまで留守にしてます(手ぶらでけっこうw)。
03-14 12:23

@kumaya_sato まあ、無理せず、もしなんだったら別の日にでも… こんなことはめったにないので(笑)。
03-14 12:29

@kumaya_sato んだんだ(笑)。
03-14 12:37

確定申告って、郵送だと「終わったー!!」というカタルシスに欠けるのね。なんか物足りない……。
03-14 13:00

@tofu4cyome す、すいません… ぼくがいるときはほぼ空いてるんですけどね(汗)。
03-14 15:22

@Liselotte32 なるほど! って達成感の質が違うような(笑)。
03-14 15:23

現場復帰なう。サーモンの北欧風タルタルサンドが売り切れです。。
03-14 16:05

@kumaya_sato ご来店ありがとうございました♪
03-14 16:06

@tofu4cyome すいません…満席なうです。。
03-14 16:28

@tofu4cyome どうしよう? 人気者になってしまったのかしら? w
03-14 16:43

@sansaisan ありがとうございます。先日ひさしぶりに取材の撮影の残り物を食べましたが、おいしかったです(笑)。またよろしくお願いします♪
03-14 16:46

@hipoparadise 心が痛い…
03-14 17:20

@gabrierie お世話になっております! いまメール返信させていただきましたー。よろしくお願い致します!!
03-14 17:45

でかいな… 十勝沖のM7超え…
03-14 18:13

@kobapipi @salmiakkinen だいじょうぶ、姫は耳にタバコ入れてるから…。
03-14 18:33

@takako_33k @etsuro あ、ご本人の到着より先に見ちゃったwww
03-14 18:40

@salmiakkinen @kobapipi あな(穴)恐ろしや…
03-14 18:47

@takako_33k そうなんですよね… ちょっと去年の3月9日のやつを思い出しました。気を引き締めましょう。
03-14 18:49

@Kix4miyu また機会がありましたらぜひ! お待ちしております!!
03-14 18:50

@Lordtracyvip なんかたまたま悪い出会いだったのかもですね…(とはいえ、お店ってやはり第一印象ですからね)。
03-14 20:19

@Kix4miyu ぜひぜひ♪
03-14 21:02

やっぱり連動してるのか? しばらくは気を引き締めてこう。
03-14 21:08

わずか3時間ほどの間にM6.8とM6.1、震源が離れているから無関係とも言い切れないような微妙な間隔…。
03-14 21:20

@a_kobakoba またしばらく用心したほうがいいですね、たぶん。
03-14 21:21

@JinonKim ありがとうございます。日本は地震国なので、とにかく気をつけるしかないですね。
03-14 21:26

なにはともあれ、いまは目の前のご飯に全神経を集中する。
03-14 21:28

@KenIchiro_H ですよね、この不穏な動きは…。
03-14 21:29

@Hirokko7 そうなると、地面は当たり前のように動くもの、そういう認識が必要ですね。
03-14 21:30

@KenIchiro_H 今日、明日とは言わずとも、そう遠くないうちに十分ありえますよね…。
03-14 21:32

@tgsbon ありがとうございます。今日は早く片付いたので、すでに自宅に戻りご飯を食べようとしていた矢先でした…。
03-14 21:33

@a_kobakoba そうですね(笑)。ぼくはまあ、これくらいでいいのかもしれめせんが(笑)。
03-14 21:39

@KenIchiro_H そう、そうなんですよね。18時過ぎのときにそれを思ったんです。あの翌朝、そのときは余震だと思っていた地震があり、それで終わりかと思ったらあくる日…。とにかく、少し身構えつつすごすつもりです。
03-14 21:43

@mina_isa それでこそ「さすらいの食いしん坊」!!w
03-14 21:44

@Hirokko7 ホントそういう意味では、あの一連の震災、津波、原発事故は世界観を改めるに十分な「事件」でした。
03-14 21:46

@toukan854 そうです。それが一番大事!!
03-14 22:03

@mikkimof そう、気を落ち着けるためにね。
03-14 22:10

@mikkimof デザートにせんべい。オススメです。。
03-14 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1598-c8238fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
