北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@kobapipi いいですね。主に余興が!
03-18 00:16

@yukkiina それは大変うれしいです! ぜひお願いします!! お返しする頃には、お礼に小噺でもひとつ…(笑)。
03-18 00:18

ちょい揺れ。
03-18 06:44

@yukkiina お時間のあるときにぜひ~。おもむろにカーディガンを脱いでコーヒーを淹れさせていただきます(笑)。
03-18 06:48

@takako_33k 横になってたら微妙に…。でも、たかこさんが感じないなんて… どうなっているんでしょう?(笑)
03-18 06:52

ツピーツピーというシジュウカラの声に起こされる。春。おはようございます♪
03-18 07:15

@34almostccity わ、いいな! このあたりではなかなか聞こえないんですよね~。おはようございます♪
03-18 07:34

@nobi093 おはようございます! よい休日を。
03-18 07:35

@takako_33k 深発地震でもないのに(というより浅い)不思議ですね。
03-18 07:36

【お知らせ】本日カフェの営業は18時まで(LO17:30)となりますので、お気をつけ下さい。なお、20日(火祝)は営業、21日(水)はお休みをいただきます。
03-18 09:46

@mikkimof 微笑ましいですね♪
03-18 11:41

ぐずついたお天気の中、たくさんのご来店ありがとうございます。本日は18時閉店となりますため、あと1時間ほどでラストオーダーとなります。何卒よろしくお願いいたします。 #kichijoji #吉祥寺 #cafe
03-18 16:35

あすは全国的に平日ということでよろしかったでしょうか?
03-18 17:16

@keinaquario お給料日ですか、甘美な響きですね。スキップで出社して下さいw
03-18 17:26

@fumi_fumi517 ちゃんと谷間の日なんですね(笑)。最近の連休の仕組みがサッパリわからないもので…
03-18 17:27

@Ray_wonder で、ですよね? 暦の上では…
03-18 17:27

@kei_sega 了解ッ!
03-18 17:28

@icconico もはやここ最近の連休のシステム(?)がさっぱり飲み込めないのです(苦笑)。
03-18 17:28

@Ray_wonder 世間の皆さんの声を総合すると、どうやら平日らしいですw
03-18 17:32

@icconico とはいえ、「春分の日」まで動かすとなると、これはもはや神をも恐れぬ大胆不敵な仕業と言えますけどね(笑)。
03-18 17:34

@fumi_fumi517 春分の日まで動かしたら、「天動説」の時代に逆戻りですねw
03-18 18:17

@Lordtracyvip よかった。仕込みの加減が分からないのです…
03-18 18:17

@Ray_wonder 賛成! 別にみんながみんな遠出するわけじゃないですもんね。
03-18 18:36

@kobapipi はい、貴女はずーーーっとお仕事デス!!
03-18 18:37

@Ray_wonder でも、休むのは勝手だけど自営業は収入の補償がないから休めないという…(汗)。
03-18 18:47

@akanishinn ふむ、欠勤が多いということは… 半平日?
03-18 19:10

@tgsbon お休みの人がどれくらいいるかで仕込みの様子も変わってくるのですが… 微妙ですね~。
03-18 19:19

フィンランド好きというよりも、愛しているといった方がいいような人たちと、憩いのひとときを過ごす。そして毎度、フィンランドと同じような心地よい空気がそこに流れているのを確認する。愉しい時間をありがとうございました♪
03-18 22:21

佇まいはいい感じですけどね。RT @kinoko_san: 北欧カフェ、でも見た目だけ。かなり残念。 @ fika swedish cafe and bistro http://t.co/aUEA47mC
03-18 22:23

@atelier_nao06 うれしい言葉を頂戴しましてありがとうございます!! また、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!!
03-18 23:01

@ekotalo いろいろお気遣いありがとうございました。楽しく美味しいひとときのおかげで、あと3日頑張れそうです!!
03-18 23:02

本日のグッドナイト・ミュージック。よく知られたボーカル曲をカヴァーしながらも、あえて「歌」でなく「語り」にしてしまうセンスにボブ・ブルックマイヤーの「才人」ぶりを感じる。Bob Brookmeyer- Nobody's heart: http://t.co/ZBLEurkE
03-18 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1603-108fae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
