北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

どぞ →http://t.co/Q5jDVbNP
03-22 00:04

@siemenruoho ダジャレもいいとこですねw
03-22 01:51

3/21 鈴本演芸場昼の部◎市也「一目上がり」◯柳亭市江「権助魚」◯三遊亭萬窓「紀州」◯隅田川馬石「たぬきの恩返し」◯川柳川柳 「パフィーDE甲子園」◯柳家三三「強情灸」◯柳家さん生「替り目」三遊亭歌武蔵「 相撲漫談 」 ◯柳亭市馬「笠碁」(色物さん割愛) #rakugo
03-22 02:43

@PupuHonza んだんだ。他にも紙切り、講談、漫才ふたつ、奇術に曲芸も(笑)。しめて4時間のフルコースでげす。
03-22 07:58

Huomenta! 昨日はゆるっと寄席で過ごして、どら焼き2個食べて、平らな道で威勢よくコケたので、すっきり気持ちを切り替え現場復帰。コーシー淹れます。
03-22 08:04

@tsubuco おはようございます。きっと春を感じさせるよい一日になるでげすよw
03-22 08:07

@PupuHonza 紙切り http://t.co/FQEQ0EXL お客さんのリクエストを受けて、手早くおしゃべりしながら紙を切ってくれます。昨日は、鶴亀、土俵入り、スカイツリーでした。スオマライネンに見せたいです。ちなみにぼくのお囃子は「フィンランディア」で。。
03-22 08:15

@PupuHonza 大使館主催のパーティーなんかに呼んだら大盛り上がりしそう。
03-22 08:20

@yumignon3 このあいだ一年ぶりに体重計にのったところ5kgくらい減っていたので気がゆるみました。リバウンド~(大山のぶ代の声でw)
03-22 08:39

この時期、毎日使い捨てなのに明らかに高価そうなマスクをしているひとを見かけるたび、「OH! お金持ち!」と思う。THE 格差社会。
03-22 09:09

@aprikoosi82 むしろ、スイーツドラえもんに来て欲しい~
03-22 10:52

@zapunkloverK 落語協会に所属している噺家の顔をコンピューター解析して、その平均値を元に作ったらしいですよ(笑)。後輩のご主人は二ツ目さんですね。最近は、有望な二ツ目さんを発掘して追いかけるファンも少なくないようです。
03-22 10:53

@zapunkloverK @HORIBE_Yasushi 杉並区の試みが成功すれば、刺激となって他の自治体にも広まってゆくのではないでしょうか??
03-22 10:54

@bar_bossa @kablove まちがいなく、老化ですねw たしかに休日3日を含むフル7連勤明けで疲弊しきっていたとはいえ、まさか平らな道でwww やっぱり美人の先生がいるヨガ教室ですかねぇ。。
03-22 10:56

@PupuHonza きっと先に資料を渡しておけば、大聖堂でもなんでも切ってくれると思いますよ~。あ、メールありがとうございました。後ほど確認してご連絡させて頂きます!!
03-22 11:36

@Liselotte32 それはきっとガーゼですよね? それならば分かるのですが、紙の、いかにも高級そうなのはいくらなんでも洗えませんよねぇ…
03-22 11:48

@Liselotte32 … (~_~;)
03-22 12:50

@gabrierie ご連絡ありがとうございます。了解いたしました。
03-22 15:08

@sakuco ご来店ありがとうございました♪ バタバタしていて失礼しました。落ち着いてお過ごしになられたようならよいのですが…。
03-22 17:04

@oyatomopaluko 欲しいw
03-22 17:09

@sakuco それはよかったです! またお立ち寄り下さいね。
03-22 17:20

@kugemasumi @sakuco それはうれしいです。ぜひお立ち寄り下さいませ!
03-22 20:29

@kugemasumi おっと、ハルカちゃんのお友だちですか? ぜひぜひいらっしゃって下さいねー。
03-22 21:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1607-4b993e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
