北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

高校生のころから、こんな季節になると毎年きまってこの歌を聴いている気がする。The Pale Fountains - Abergele Next Time: http://t.co/Vd3XK10O
03-30 08:35

@Sarondewasanbon 色褪せないですよね~
03-30 08:47

@Hulot_1219 Pale Fountainsは青い果実の味がしますね。
03-30 08:49

悪夢… w RT @bar_barquinho 「棚卸しやれ!徹夜でやれ!」って言われる夢を見た。もう二度と見たくない。
03-30 12:31

@bar_barquinho 中途半端にリアルなところが、また後味悪いですよねw
03-30 13:14

四六時中眠いのは、きっと春のせい。
03-30 13:24

@makkynet いや夏は暑くて冬は寒くて眠いし、秋は中途半端でやっぱり眠いのですよ。四季折々ですな。
03-30 13:28

@kobapipi いまなら「あくび指南」ができそうw
03-30 13:29

@bar_barquinho ビバ! 棚卸しのない商売(=水商売w)
03-30 13:32

@idyllic1970 サマソニに限らず、なんか微妙だよね… 最近。マッチのディナーショーとどうちがうんだヨ! 的なLIVEが多いな。でも、佐野元春がオリジナルンメンバーのハートランドと演るならたぶん観にゆくw
03-30 13:35

@idyllic1970 まあ、そういうことなんだろね。サマソニは、フジロックに行きたくても行けない世代向けに、ずいぶん前から意識的にそういう編成してますもんね。もちろん、ギターは銀次です!w ついでにプリティーフラミンゴスもね。
03-30 13:47

@idyllic1970 そして、たぶんこういう会話で盛り上がっちゃあいかんのだよねw
03-30 14:00

@Kix4miyu 本日もありがとうございました!! また、吉祥寺にお越しの折りにはふらりとお立ち寄り下さい!!
03-30 18:07

@nonames74 @bar_barquinho それいいですね~、逆転本塁打って感じ(笑)。
03-30 18:16

@yuchko Kiitoksia♪
03-30 18:16

一段落なう。スタッフが焼いてくれた「抹茶シフォン」でなごむ(写真撮り忘れた…)。
03-30 18:21

@Kix4miyu ぜひお待ちしておりますー
03-30 18:37

@Mikitea_0211 生クリーム特盛りとかオーダーされそうですねw
03-30 18:38

@Mikitea_0211 エクストラホイップなんてあるんですね。ウチはケーキの繊細な風味を壊さないよう軽めのホイップなので物足りないかもしれないですけど、こっそり言っていただければw
03-30 18:45

@Mikitea_0211 生クリームの好き嫌いはけっこうあるので、先に言っていただけるとかえってありがたいです。。
03-30 19:02

@petitesweetdrop 疲れた後の甘いものは沁みますねw
03-30 19:05

@arabiyan ニース風サラダを食べているんですか? とカトリーヌが言ってます。
03-30 19:30

@zapunkloverK そんな日もありますよね(鼻がムズムズです)。
03-30 20:20

@mina_isa いや、すごかった、緑色でしたもん(… って当たり前w)。
03-30 20:30

さて帰ろう。おつかれ、皆の衆。
03-30 22:23

@112508a 合格おめでとうございます(唐突ですいません)。
03-30 22:26

@buncharmm もうひとりの自分。あと23人いるw
03-30 22:28

@_ma_ki_mi_0 週末は、思う存分遊び狂うのだぞ(笑)。
03-30 22:29

@RABOMOA よい週末を~♪
03-30 22:30

@KNACKA6 ごぢゃりまする #nowplaying Teenage Love - Niccokick http://t.co/FXdVyqCh
03-30 22:32

@buncharmm ビリーと呼んで、って古いな…。うちの近所の樹はかなり咲いてきましたよ。桜の木にも天才子役のようなタイプがいるようです?
03-30 22:33

@112508a それはそれはありがとうございます! 簿記の資格ってすごい「武器」ですよね。尊敬しますー。
03-30 22:35

@kyara0225 ありがとうございます! いよいよ春本番でしょうか?
03-30 22:40

@buncharmm ハァーと熱い吐息をかけたら開花しちゃいそうですね!w
03-30 22:41

@buncharmm いいツッコミ?
03-30 22:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1616-91559a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
