北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

けさは久しぶりに楳図先生に遭遇したので、大吉。【吉祥寺占い】
04-02 11:09

@idyllic1970 ラッキーサイン☆
04-02 11:41

@kobapipi キャップが赤白、でもかなり色褪せてましたけど(笑)。そろそろ新調していただきたい…
04-02 11:43

@ciaoxing キャップが紅白でした。めでたい。
04-02 11:43

@kiikoooooo 他には、麿赤児とか(笑)。オーラは「凶」って感じですけど…。
04-02 11:46

@kobapipi かもしれませんね。相当年季が入った感じなので。。
04-02 11:47

@maroafelice 自分的には… ですけどね。だって、ちょっとうれしくなりませんか?(笑)
04-02 12:10

@kikufina ピースサインの代わりに「グワシ!!」でw
04-02 12:20

@kiikoooooo 最近お目にかかりませんが、ソフト帽を被りロングコートの裾をひるがえして歩くその姿はまさに…w 大森南朋と結婚された方にとっては、「義理のお父さん」になるわけですねw
04-02 12:23

@kiikoooooo 残念でした…(でもない?)w
04-02 12:30

@Ray_wonder 風邪引かんようにですよ~
04-02 12:32

復活祭ブレンド(pääsiäiskahvi)なう。頂き物のフィンランドみやげ。さらりとして、甘い。 http://t.co/I33n9nMU
04-02 12:55

電子レンジを「燃やさないゴミ」で出していいって…… すごいな武蔵野市。
04-02 16:44

@toriuzura あ、こちらも「燃やす」「燃やさない」ですよ。いつからか、燃える/燃えないじゃなく気合いの問題に変わったんですねw
04-02 16:49

@toriuzura なるほど。 燃やしたくても燃えないゴミもある、と…。
04-02 17:06

@ponn_ing 慣れるまで体調管理が大変だと思うけど、よく仕事してよく遊んで下さい!
04-02 18:12

@bun_zou とりあえず45Lの有料ゴミ袋に入ればOKみたいです。でも、オーブン機能付きはNG、業務用もNGとのこと。
04-02 19:59

街ゆくひとが、口々に「台風並み」とか言ってるなう。俺様の休日はどうなる?
04-02 21:56

@petitesweetdrop え、えーっ、そんな凄いことになっちゃうんですか? ニュースとか見ていないので半信半疑なのですが…
04-02 22:09

@toohbon それはなかなか風情がありますね… 池波正太郎はエッセイしか読んだことないのです、実は。
04-02 22:10

@Hirokko7 気象庁、いつもみたいにハズして!!
04-02 22:21

@petitesweetdrop そうします~ 涙
04-02 22:21

@toohbon そうなんですよね、どちらかというとそっち方面に影響を受けたクチで…。でも、たまにはふだん読まない本を手にとってみるというのも楽しそうです!
04-02 22:23

@petitesweetdrop はーい。
04-02 22:38

@toohbon なるほどぉ。実は時代劇とかまともに観たこともないくらいでして… どうして落語にハマったのやら自分でも不思議です(笑)。
04-02 22:40

@mikkimof 理想的な休日!
04-02 22:41

@mikkimof ま、ある意味お店が休みの日でよかったです…
04-02 22:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1619-026e795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
