北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@hipoparadise 午前中のうちに出かけます~
04-03 08:03

@miomyumyu 傘は2本携帯すべきでしょうか…?
04-03 08:04

@zapunkloverK たしかに、桜の木が気がかりですね。
04-03 08:04

この風じゃ折り畳みは瞬殺確実なのに、長傘を持っていない勇者が多いことに驚く中央線車内。
04-03 10:38

@s_mogura 嵐に呼ばれる男… かも。
04-03 10:43

@hipoparadise OUT?
04-03 11:08

@buncharmm ヤツらときたら、値段相応の仕事しかしませんからねw
04-03 11:11

@kikufina そういう僕もそのつもりw 地下道と地下鉄路線図さえ掌握していれば、都心は問題なく移動できるはず… はず…
04-03 11:53

@kobapipi 傘を落下傘がわりに、愛宕山の一八よろしく飛びます飛びます♪
04-03 11:54

コーヒーだけにするつもりが… at #コメダ珈琲店_池袋西口店 http://t.co/KCthR3tx #miil
04-03 11:57

@mikisinip 長傘、折り畳み傘、フードつきナイロンパーカという装備であります!
04-03 11:59

@zapunkloverK 激混みとは意外ですね… みな、早い時間に用事を済ますつもりでしょうか?
04-03 12:00

@kobapipi ご祝儀は忘れても、すずめやのどら焼きはしっかりゲット@池袋
04-03 12:01

@___aco___ ミニのはずが、けっこうデカくて怯えてます@ランチ前w
04-03 12:02

@kobapipi 夜の部観たいけど、きょうはおとなしく前売り券だけ買いますのん。
04-03 12:04

@kablove 予定通り!
04-03 12:04

@petitesweetdrop 東京では車でしか行けないようなロケーションばかりの中、唯一都心にある店舗がここですね。スタ○に行くくらいなら、ぼくは断然こっちです。六曜社地下店は、いまから十数年前、偶然入ってコーヒーの美味しさに目覚めた思い出の喫茶店です。
04-03 12:08

@___mek___ ランチ前なのに… しかも、すずめやさんでどら焼きまで買ってもうたw
04-03 12:09

@tofu4cyome うふ? ミニってこんなにデカかったっけ? とヒビリ気味(なんてったってランチ前w)。
04-03 12:11

@mikkimof 都心にある唯一の店舗が池袋なんですよね。だから、池袋に来るとつい…。
04-03 12:11

@kobapipi です。たぶん顔付けは変わらないでしょうから、国立にするか迷ったんですけど、池袋も昼の部だったので…。四月の上席は、鈴本も池袋も国立もなかなかいいんですよね~。
04-03 12:15

@spica88888 シロノワールの前ではなんびとも無力ですね… ?
04-03 12:16

@shukriyya_ ミニです。でも、思ったよりデカい…(笑)。
04-03 12:17

@_ma_ki_mi_0 ランチ前なんで…w
04-03 12:17

@petitesweetdrop 池袋のコメダは女性の一人客も多いですよ~
04-03 12:18

@tofu4cyome @spica88888 なんか、その、無理やり健康を取り返そうとしている感じが痛々しいような… ご自愛下さい(笑)。
04-03 12:19

@kobapipi そうそう、このあいだはお目当ての一人だった白酒が代バネで残念でした。
04-03 12:48

@yoonjunglim 大阪まで来てなぜ東京に来ない!!(笑)
04-03 12:49

@spica88888 @tofu4cyome ボナペティ~
04-03 12:50

池袋から離脱~。チケット買って、シロノワール食べて、すずめやでどら焼き買って、ユニオンをのぞいて、さらに絶賛仕事中の @Ray_wonder さんを冷やかして、思い残すところなし!!
04-03 13:00

@Ray_wonder リプ早過ぎw仕事して下さい!!
04-03 13:09

@akkoacco ミニです。だっておやつですからw
04-03 13:11

@RAO_tw ミニなのに大きい~
04-03 13:11

@akkoacco 車で行くようなロケーションが多いのでほとんどふだんは行かないのですが、池袋ではたいがい行ってしまいす。
04-03 13:22

丸ノ内線、混んでる。みんな早引け組? それにしても、きょうが定休日でラッキー☆
04-03 15:10

@mikisinip 東京は遠距離通勤の人が多いですからね。とりあえず電車が動いているうちに帰った方がよさそうです。道草はダメですよ~w
04-03 15:31

@maya_pepite あえて地下鉄で移動しているひとも多いのですね。納得。
04-03 15:32

@s_mogura 寄り道はダメですよ~ まっすぐ帰って下さいね。
04-03 15:57

@ciaoxing そういうひとが多かったんですね、きっと。びっくりしました。
04-03 15:58

@s_mogura なるほど、健全な日本企業の発想といえましょう。
04-03 16:05

春の嵐にはエリスの「IN LONDON」が定番、自分的に。 #nowplaying Corrida de Jangada - Elis Regina http://t.co/pTdEFRFM
04-03 16:07

@s_mogura 奇遇ですね。ぼくと一緒です。
04-03 16:18

@RABOMOA ぜひ♪ 春の嵐みたいに無鉄砲で自由だからでしょうか…?
04-03 16:24

@mikkimof この天気じゃ商売あがったりですワ。明日は晴れてくれますように!
04-03 16:37

@Ray_wonder よかったよかった。 なんとなく@hulot_1219 さんの姿を探してみましたよw
04-03 18:49

サザエタラオ(サマンサタバサ的な意味合いで)。もう、暴風雨、飽きたよぉ…。
04-03 18:51

この暴風が、福島で寝た子を起こすような真似をしませんように。
04-03 19:10

@Ray_wonder @idyllic1970 まともに動いている山手線&井の頭線を使う方が確実かも。お気をつけて。
04-03 19:12

@Ray_wonder 井の頭線と山手線は平常運転らしい。
04-03 19:19

そういえば子供のとき、台風のさなかに犬小屋が宙を舞っているのを見たおぼえがある。その後、近くのアパートの屋根がそのままとなりの空き地に落ちていたので、いま思えばあれは竜巻だったんだろうな。
04-03 19:21

西の空には木星が@杉並区 あとは強風に注意です。
04-03 20:08

@mantodea1224 ご入学おめでとうございます! 吉祥寺はカジュアルなお店からちょっと背伸びしたお店までたくさんありますので、ぜひいろいろなお店に出かけてよい思い出をいっぱいつくって下さい。お待ちしてます♪
04-03 20:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1620-8e9f7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
