北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

アライヂ・コスタの、このなんとなく不安定なスキャットが春っぽくもない?! Alaíde Costa - Catavento (1976): http://t.co/JV3h2oyg
04-04 08:51

@necorurico 阿佐ヶ谷ご当地ドリンク? ねじめビワ茶(笑)
04-04 09:14

@noriko_kbys 中村獅童もクレモンティーヌ並みに仕事選びませんよね? 昔っから(笑)。ある意味、いいひとなんだと思う…
04-04 09:16

@noriko_kbys その昔、映画の宣伝でスパイダーマンのコスプレをノリノリでやっている姿を見て、このひと、もしかしてコスプレやりたくて歌舞伎界に入ったのかも… と思いましたよ(笑)。
04-04 09:39

@necorurico そうなんですね~ ねじめ民芸品店のオリジナルかと思いました~(笑)。からだにはよさそうですね♪
04-04 10:15

@noriko_kbys 笑… 男の目からみても、彼がモテるのは納得がゆきます。フツーに人間として興味深いもんw
04-04 10:16

@noriko_kbys かなりいろんな女優やモデルと浮き名を流してませんでしたっけ? お友達のつもりが、案外ハマっちゃうのかもしれませんよ…w
04-04 10:47

@noriko_kbys ハッ!!
04-04 10:52

おや? 「ブルーベル」のマスター? @1040moon 、正統派オムライスの巨匠! ツイッターやられてたんですね!!
04-04 11:42

@1040moon よろしくお願いします♪ あ、きょうは定休日ですね。よい休日を~
04-04 11:49

ゴローさんの音源が手元に届いたと思ったら、その15分後にご本人が…w RT @Goro_ito moiでコーヒー飲んでます、
04-04 17:35

@ayapota @Goro_ito もうちょっとのんびりおしゃべりしたかったんですけどね~。今夜は一足お先に新譜をじっくりと… 楽しみ♪
04-04 17:45

@sumimaho ちょっとバタバタしてゆっくり話ができなかったので、きっとまた近々来てくださるはず…笑。
04-04 17:49

@ayapota @Goro_ito たしかに。お店やってると、そういうちいさな「偶然」にとてもパワーをもらいますよね!
04-04 17:51

@petitesweetdrop ニワトリが先か、タマゴが先か、… とは違いますねw
04-04 17:52

@idyllic1970 うん、残念… 新譜は夜、聴かせてもらいます。平出隆さんのアートワークが印象的。
04-04 18:04

@Goro_ito 是非!
04-04 19:11

@kikufina @Goro_ito 送付元はレーベルだから「計画的」ではない… ですよね? 偶然、もしくは運命の赤い糸?www 新譜のご案内はこちらから→ http://t.co/JA7EMDX8
04-04 19:26

ご近所の桜、ほぼ満開。夜桜ライトアップちう。 http://t.co/uLMPRuzZ
04-04 20:57

@ruruchiru この時期は行き帰りがちょっと楽しみです。
04-04 22:57

@alice_snark 一週間くらい他の木よりも早く満開になる桜なんです。
04-04 22:58

@mikisinip どうでしょうね? この木だけは、毎年他の木よりも一週間くらい早く満開になるんです。吉祥寺の近所の桜はまだ2分咲きといったところでしょうか…。
04-04 23:00

@Goro_ito 「5番」? ブルックナーは得意じゃないけどマタチッチは好きです。「5番」は特に冒頭が鳥肌もの。
04-04 23:13

@Hulot_1219 @idyllic1970 ドナルド・エヴァンズの作品を使った平出隆のアートワークは、レーベル側からの提案だったそうです。レコ発イベントとして、スパイラルで展示もあるみたい。
04-04 23:16

@Goro_ito 豪快で好きですよ… でも、ほっぺたって…w 思えばかつてのN響の客演陣て笑いの宝庫でしたね。スウィトナーとかホルスト・シュタインとかw
04-04 23:30

@Hulot_1219 @idyllic1970 第一印象としては、ゴローさんの豊富な音楽的引き出しから生まれたすごく上質な室内楽のアルバムって感じがします。
04-04 23:34

@ekotalo @mikisinip 今週末から来週頭あたりが見ごろですかね~。
04-04 23:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1621-f28e4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
