北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ところで「増量」したのはリンゴ? それともヨーグルト? http://t.co/MMHd4hXD
04-08 07:30

@aprikoosi82 某大手食品会社の元企画担当が言うのだから、間違いない!!
04-08 09:11

この時間の町の様子からして、今日のほうが激しそうだな… 吉祥寺。
04-08 11:11

@kobapipi いせやは行列覚悟でしょう(笑)。
04-08 11:35

@yoonjunglim いつ来るの? 渋谷のBAR BOSSA @bar_bossa はいかが? 最近、韓国のアーティストにハマっているマスターが親切にしてくれると思うよw http://t.co/2p0p2XwL
04-08 11:53

@yoonjunglim そっか、残念。林さんがハマってるのは、えーと、Lucid FalLだったかな。。
04-08 12:07

@yoonjunglim そういうのは、むしろ林さんの得意とするところだと思いますよ。日にちが分かっていれば、教えて下さい。ぼくから林さんに伝えておきます。
04-08 12:30

@yoonjunglim あ、ボッサは日曜日は定休日なのでよろしくお願いします。
04-08 13:59

@mn_viola こんにちは~。いまのところずっと満席なので、人数次第ですがちょっとお待ちいただくことになるかもしれません…
04-08 16:01

@mn_viola ああ、それは大変失礼しました~。また是非お待ちしております!!
04-08 16:22

@makkynet わ! 出遅れた! 無事にお生まれになったのですね。おめでとうございます!! 家族水入らず、どうか幸福な家庭を築いて下さいね!!!
04-08 19:09

おっと! ミルクマン斉藤 @milkmangogo 氏のツイッターアカウント発見!!
04-08 19:46

@tropiie フォローフォロー♪
04-08 19:50

@tropiie 個人的に、もっとも信頼を寄せている《映画評論家》のひとりです。
04-08 19:53

花粉でくちびるが腫れヒリヒリする。やっぱりまだ薬は必要みたいだ…… あ”ーーー
04-08 19:55

@yoonjunglim 韓国も花粉症ないの? 天国だぁ~
04-08 20:25

@makkynet ぜひぜひ~ ちなみに男の子? 女の子?(ぼくの予想だと、女の子)
04-08 20:53

@makkynet ハズれた!w なおき君か~ パパに似て元気な男の子になりそうですね。Facebookはやっていないので、いつかリアルに会うのを楽しみにしてますね!
04-08 21:00

@makkynet 素晴らしい! 英才教育!! 子守唄はイスケルマで決定ですね。
04-08 21:14

@yoonjunglim ユンジョンも大阪には行っても東京には来ないしね~w ソウルでカフェ巡りしたいな。
04-08 21:17

@Sarondewasanbon どちらかというと今年は楽かな? と思ってたら、やっぱり辛くなってきましたー。
04-08 21:20

@yoonjunglim ヤバイ、見抜かれてるwww
04-08 21:28

@yoonjunglim ひぇーこわっ!
04-08 21:37

@willwillcafe こんばんは。どうぞよろしくお願いします。とりあえず、気になるひとなどどんどんフォローしてみるといいですよ♪
04-08 22:53

いつもおいしいスコーンやパウンドケーキを焼いて下さっているWILL cafeさんのツイッターアカウントですよ→ @willwillcafe
04-08 22:58

@kio429 @willwillcafe 当時はまだ国立にあったころかな? いまは谷保ですよ。すごくかわいいお店です。
04-08 23:15

@shukriyya_ ぼくも知り合いの音楽ライターから教えてもらったんですけど、フランスのひとらしいです。音楽はどことなく70年代のアメリカを彷彿とさせる渇いたサウンドですが、言われてみればシャンソンのようなポエジーも感じたりします。
04-08 23:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1624-608fbe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
