北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@jivesamba なるほど… いえ、試しませんけど(笑)。
04-15 00:11

@lola_hifumi129 ハンコ屋が儲かりそうですねw
04-15 00:12

なんだ? きょう、どこのレジも大行列だ。開店までに戻れるのか??
04-15 11:23

@aprikoosi82 あ、ホントだ。そういえばちょっと前、フィンランドのパンケーキはメニューにありますか? どこかやってるお店を知りませんか? という問い合わせがあったのですが、いまにして思えば番組の関係者だったのでしょうね…(笑)。
04-15 13:32

パンヌカック!一度だけお店で出したね。 RT @aprikoosi82 @moikahvila この4/21(土)放送のパンケーキ、前にお店でちょろっとやったやつですよね♪もしくはDELIVOで食べたやつ…テレビでやるとは!ですね(笑) http://t.co/OPe4bFnE
04-15 13:37

@AmyA_H_M いつもありがとうございます! またお待ちしております♪
04-15 13:50

東急吉祥寺店地下の「お取り寄せプリンコレクション」は、見ないようにして通り過ぎました。 http://t.co/0VDMxW07
04-15 14:24

@ki_111 ええい、みんなまとめて地獄に堕ちてしまえ~w
04-15 14:29

期間限定メニュー、キュッパフェ(CMでござる)。 at #moi_(モイ) http://t.co/rJfguv8V #miil
04-15 14:39

@yuchko いらん!!
04-15 14:39

@aprikoosi82 でしょ? パン+ソフトクリーム+シロップ、それ以上でも以下でもないという…w 「名物」の強さかな?
04-15 14:53

@ukureresan 冷蔵庫の容量とカロリーのオーバーに注意です!!
04-15 14:54

@mina_isa 素敵な大人の女性にもお似合いでござるよ。
04-15 14:57

@s_mogura ピンポイント爆撃成功!?
04-15 14:57

とりあえず、「プリンこわい」とかつぶやいておくか。
04-15 14:58

よろしければ、おかわりお持ちいたしましょうか?(笑)。 RT @RAO_tw チョコケーキ 食べるのもったいない! at #moi_(モイ) http://t.co/rBsOMO46 #miil
04-15 15:02

@ikki0906 怖がらせてやろうという「悪い」お客様がいらっしゃるかもしれませんので(笑)。
04-15 15:03

@KNACKA6 器用なひとだなwww
04-15 16:35

@mikkimof 溶けてると思うけど…w
04-15 16:55

@mikisinip プリン断ちの効果でせっかく5キロ痩せたのに、ここで負けたら元の木阿弥… 辛抱、辛抱w
04-15 16:56

@mikisinip 残念ながらwww
04-15 17:34

@KNACKA6 お待ちしてまーす(ドキドキ)
04-15 19:24

@Ray_wonder そういうこと言ってると、また奇襲攻撃をかけますYO!! @KNACKA6
04-15 19:42

エベレスト級の洗い物の山を前に、しばし途方に暮れる。そして、とりあえずニッコキッキで気合いを入れて、最後のやる気スイッチON! Niccokick - Love And Neon Lights: http://t.co/dgRxYDfm
04-15 20:00

@Lordtracyvip たんとお呑みなされ。
04-15 20:34

@sai_miki そうですね。でも、随分たくさんの方がリツイートしてくださったようなので、きっともう引き取られているんじゃないかなぁ…。
04-15 21:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1631-47d5b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
