北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

曇り空の朝。ストックマンのCMで陽気な一日を。 Stockmann täältä saa mitä tahansa: http://t.co/s8IRoiqp
04-19 08:13

@toukan854 おはようございます。でも、みんなけっこう薄着だったりしますよね?
04-19 08:19

@Hirokko7 70年代のCMですから、まさにそんな感じですね。。
04-19 08:20

@zapunkloverK 昨日は珍しいものをお裾分けいただきありがとうございました! ゆうべは遅かったのでグッと(ちぎりたいのを)我慢。今晩のお楽しみです。部屋が甘~い香りで一杯です。
04-19 08:42

My「無人島に持っていきたい一冊」が見当たらない…> 『エクスプレス~フィンランド語』がおもしろい http://t.co/sulmqDov
04-19 08:56

@hijiribashi 最高です。
04-19 09:02

@Takkukasityot ぜひぜひ~♪
04-19 09:17

@mikkimof 松村先生のブログも必見ですよね。http://t.co/VQKmwSKA
04-19 11:40

@hokuwalk フィンランドにあるまじきテンションですね!w
04-19 12:19

@mikkimof ぼくはもちろん、Päivää Tooruですw
04-19 12:20

@hokuwalk たしかに(笑)。
04-19 12:29

@kobapipi パリと言わず真冬のノルマンディーとか、極寒の恐山とかもいいのでは?w 二人旅。
04-19 12:31

@kobapipi まあ、たぶん温泉もあることでしょう… (津軽海峡冬景色のイメージです)。
04-19 12:38

ダドリー・ムーアの『悪いことしましョ!』が遂にDVD化ですョ!!  http://t.co/UvVEjsPS
04-19 12:42

@kobapipi 東京もいいトコですよ
04-19 12:52

@34almostccity まだまだ見落としている箇所が多そうですw
04-19 13:41

@idyllic1970 ちょっとカルトムーヴィーっぽい匂いがしますねw
04-19 13:41

@shizuka_k_0306 こんにちは。先日はありがとうございました! もしや? と思いましたが、やはり太田さんとお知り合いでしたね! うん、世界は小さい!
04-19 13:52

@idyllic1970 何かあったのでしょうか? 気になりますw
04-19 13:58

@idyllic1970 ボクも!!
04-19 14:15

@shizuka_k_0306 お、そうだったんですね! じゃあ、いつか連れていってもらわなきゃ(笑)。
04-19 14:17

雑誌「カフェ&レストラン」にてバールボッサ林さん @bar_bossa と連載中の立体コラム、今月号より日記スタイルで新装開店です! 題して「扉のむこうがわ日記」。バーの、そしてカフェの扉のむこうでは日々どんなことが起こっているの…? http://t.co/b2Hswbsr
04-19 14:54

@uma_goya @shizuka_k_0306 あこがれの奈良コネクションができて感激です♪
04-19 15:09

@idyllic1970 ぐれてやる
04-19 15:15

@uma_goya 近くて遠~い関西ですが、こうして知っているひとが増えてゆくたび、少しその距離が縮まったような気がします。
04-19 21:12

@shizuka_k_0306 @uma_goya ちょうど今日、奈良出身のスタッフから春の奈良公園界隈の写真など見せてもらったばかりなので、頭の中はすっかり奈良漬け状態です~。
04-19 21:34

コメント
この記事へのコメント
ストックマン
ストックマンのクレージーデーのため、今日は会社の女性たちも早く帰ってしまいました。。。
2012/04/20(金) 03:18 | URL | danchyo #-[ 編集]
そういえば…
> danchyoさん

おつかれさまです(笑)。そういえば、ぼくが初めてフィンランドを訪ねたのは、まさにちょうど春のクレージーデーのさなかでした。あの黄色いオバケはなんだろう? と思った記憶があります。
2012/04/24(火) 09:32 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1635-ce480ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
