北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@halsuga お! ツボった?w
04-21 00:14

@halsuga たしかに… くびれがねw
04-21 00:40

これ履いてる兄さんがいた。http://t.co/1Og8AXIO
04-21 08:58

@Gurren_Yoko ぜひぜひ。平日ならコーヒー&シナモンロールというフィンランドの「定番」もお楽しみいただけますよ♪
04-21 09:16

@mikkimof 池上彰さん並みにわかりやすい説明!
04-21 09:16

@kobapipi 男友だちが、待ち合わせ場所にこれ履いてきたら女子的にはどうなのでしょう…
04-21 09:23

@kobapipi 連れ回している姐さんの姿を想像して、ニヤニヤ…
04-21 10:54

@zapunkloverK 尖ってました(下半分はw)
04-21 10:54

@mina_isa おなじ人だったりして…w
04-21 10:55

@latanta そして、髭面…w
04-21 10:55

@zapunkloverK いえ、中央線沿線ですが。。まあ、他人の目を気にしていたらおしゃれなんぞ出来ませんからね。昔は友だちでもけっこう凄いヤツがいましたw
04-21 10:59

@kukka102 かなりのおしゃれ上級者さんとお見受けしました。男友達が待ち合わせ場所にこれを履いて登場するのは、女子的にはOKなのでしょうか? なんとなく気になるところです。。
04-21 11:45

@kukka102 ちょっと安心しました(笑)。好きならかまわないけど、俺と会うときはやめてくれ!! って言います(笑)。
04-21 14:43

@violaboy ご来店ありがとうございました! 北欧気分に浸っていただけたようならよいのですが… またお待ちしております!!
04-21 15:19

@violaboy ありがとうございます。ヘルシンキの思い出などもぜひお聞かせ下さい!!
04-21 15:39

キュッパフェ!! RT @u0twitt 寒かったのに見たらつい食べたく…うまー♪w http://t.co/NLGk0c3b
04-21 16:46

@u0twitt なんかジワジワとハマってゆくひと続出中ですw
04-21 16:50

本日、サーモンの北欧風タルタルサンド、ハーブ塩豚のサンドイッチ(期間限定メニュー)は完売致しました。なお、スカンジナヴィアンホットドッグ、チーズスコーンはまだご用意できます。 #kichijoji #吉祥寺
04-21 17:59

@Gurren_Yoko それは大変失礼しました~。これに懲りず、またお立ち寄り下さいー。
04-21 18:10

@nao_giocoso ありがとうございました~ キュッパもよろこんでます(たぶんw)。
04-21 18:53

@gabrierie こんにちは。きょうはそこそこ忙しくさせていただきました。明日のお天気が… 心配。知り合いのライターさん経由で、雑誌「moe」のウェブでの紹介が決まりました~。
04-21 18:58

予告差し入れ「紀の国屋のあわ大福」いただきます!!(村さん、ごちそうさまでっす)。
04-21 19:04

@utacochan 5/6まで、週末限定でやっとりますよ。
04-21 19:09

これは買っておいて損はないな… > ディーリアス ディーリアス生誕150年記念ボックス(18CD限定盤) - HMV ONLINE http://t.co/bEEaRQFm
04-21 19:12

@utacochan 代わりにベルリンで本場のアイスバインを。
04-21 19:13

@utacochan Berliner Eisbein。
04-21 19:17

@utacochan 本場ドイツの塩豚ですよ。かなり野性的なルックスだけどw
04-21 19:22

@sacmura103 ほわほわで美味しかったです~ 渋いほうじ茶と一緒に食べたい!!
04-21 19:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1637-2e03a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
