北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@sadakichi_don お! うらやましいですね~。前進座ですね。さん喬師匠も味があって好きな噺家さんです。劇場とは反対側ですが、もしお時間がありましたらお立ち寄り下さい!!
04-28 07:46

スウェーデン好きのひと、井の頭公園に行ってヘイさんとおしゃべりしてきてはいかが? RT @HEJSANBUTIKEN …井の頭公園、HEJSANBUTIKEN出店完了!冷やかしに来てください~お待ちしております。 http://t.co/3IQghFnp
04-28 11:44

@Ray_wonder おつかれさまでーす。「こどもの日」に向けて限定モデル10台くらい売っちゃって下さい!
04-28 11:53

@Ray_wonder コロコロやってるとお客さん来ますよ! きっと。
04-28 12:02

お! 末広亭の5月上席夜の部に一日だけ「鶴瓶」の名前が!! http://t.co/iy0rcVBq
04-28 12:20

@toriuzura いまは閑古鳥が鳴いてますw 連休初日のスタートはたいがいこんな感じ。タイミング次第なのですけどねぇ。。
04-28 12:21

@mikkimof 真打昇進披露興行なので、歌丸会長、小遊三副会長を含む大喜利状態の口上も楽しめますよ。昇太も出るし超豪華w
04-28 12:23

そうです。ガラーンとしてる時間帯などもありますのでぜひ♪ RT @toriuzura @moikahvila マジですか(笑) 連休といえど、いつも混んでいる訳ではないのですね。
04-28 12:24

@nonames74 しかし個人的により惹かれるのは、歌丸会長、小遊三会長らによる口上だったりしますがw そこに鯉昇師匠が加われば、なおよしw
04-28 12:56

@yukkiina たっぷり聴くのであれば、新宿角座(旧シアタートップ)でも。 http://t.co/QsOkJ5w9
04-28 13:01

@nonames74 同じく、考えただけで萎えた派ですw この日は歌丸、小遊三、昇太、平治といった人気者が出ますもんね。思えば、ぼくの初寄席体験は芸協@末広亭でした。
04-28 13:05

目黒区美、いいですね。ペリアン展を観てウエストでお茶するのもいいな♪ RT @tsubuco 「シャルロット・ペリアンと日本」展@目黒区美術館。面白かった。民藝との関わりとか、モダンデザインとか。この美術館は面白い企画が多いのよね。 http://t.co/zXS0YeF6
04-28 13:59

@mina_isa ですよね。権之助坂をそのまま下っちゃうと気づかないですけどね。
04-28 14:11

@yukkiina ぼくも鶴瓶師匠の落語をナマで聴いてみたいのですが、なかなか機会に恵まれません。末広亭の高座は持ち時間が少ないので、おそらく漫談で終わってしまうでしょうが、、、
04-28 14:13

きょうはこのままのんびりと終わるのでしょうか… GWは読めない…。
04-28 14:14

@yumignon3 ありがとうございました~。のんびり過ごしていただけてなによりです♪
04-28 14:25

@kuppinoYome たしかに、毎度連休初日のスタートはこんなんだったような…。 15時の嵐に備えてアキレス腱を伸ばしておきますw
04-28 14:28

@sakuco いやぁ、正直ホント読めないです。。今日がこんな具合だと明日は混みそうな気もしますが…。店側の都合で言えば、うまいこと分散してくれるとありがたいのですが、いまだかつてそういうことはないので…(笑)。
04-28 14:41

ようやく週末っぽいノリになってきた…。それにしても、よいお天気。
04-28 15:53

@zapunkloverK ここにきて、やや姉上のお言葉にリアリティーが帯びてきました。。
04-28 16:10

ここのところ天気がすぐれなかったせいか、数日ぶりに目にした「光」が一気に夏の気配を帯びていて唖然とする。Kesä tulee いつのまにか季節は進んでいたんだな。
04-28 17:21

@mikisinip 北欧の夏のような光ですね!
04-28 18:12

気分転換完了! あす、あさって、頑張れそう♪ #nowplaying For Your Love - Marching Band http://t.co/8fIPCARm
04-28 22:21

@kikufina 5月の夜って、どこまでも歩けてしまえそうで好きなんですよね~。
04-28 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1645-5dce679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
