北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【豆知識】ちり紙の上に焼きおにぎりを置いておくと、ちり紙がぜんぶ張りついてヤギが喜びそうなおにぎりが出来あがるよ!(剥がれねぇ… 泣)
05-12 11:56

@Chie_rose7 うメェ~な… 座布団一枚!
05-12 12:20

@Liselotte32 勉強になります…w
05-12 12:20

@aprikoosi82 食べてる途中お客さんが入ってきたので、一瞬置いただけなんですけどね… 泣
05-12 12:42

@okapunpun どうせなら高級ティッシュにしておくべきでした(多少は美味しそう!?)。
05-12 12:51

@zapunkloverK おいしゅうございました♪
05-12 12:51

@nonames74 こんな素晴らしいお天気の昼下がりに、まさかの惨事… w
05-12 13:42

@nonames74 あーアルミ箔はイヤですね… 考えただけで… 紙はまだ食べれるし(←食べれないw)。
05-12 13:53

@nonames74 十数年前のバリバリ金属と、つい先だって治療した非金属素材とが同居した、古くて新しい人間ですw
05-12 14:01

@kikusing0704 ツイッター解説、ぜひ実現して下さいー♪
05-12 14:07

GW明けは週末でもゆったりしていていいなァ と、きっと常連さんたちは思っているにちがいない。
05-12 14:49

@Kix4miyu こんにちは。ドリンクのテイクアウトはホットコーヒーが350円、その他ほとんどのドリンクは店内価格の100円OFFでご用意できますよ。ぜひお立ち寄り下さい!!
05-12 15:06

@moiresakura 昨日はありがとうございました! そしてサムエルワルツさん、土日月火のみの営業でした… ごめんなさい!! スタッフがきのう帰りに寄ったら閉まっていたという話で思い出しました…。すいません~
05-12 16:07

スタッフの韓国みやげ。とりあえず、韓国海苔をインしたチョコレートはいちばん後回しに… http://t.co/4svU66ms
05-12 17:04

@Chie_rose7 そ、そうですか… 味の感想を聞くのはやめておきます…w
05-12 17:16

@yoonjunglim 空港で買ったらしいよ…w コーヒーおいしかった♪
05-12 17:16

@norikoriko777 ありがとうございました~。日もすっかり伸びたので、週末の散歩をお楽しみ下さい!! またお待ちしております。
05-12 17:53

@bun_ogrin ごま油味…?
05-12 17:53

@kobapipi ん? 怪力彩芽?!
05-12 20:03

@mikkimof バタバタしていてまだ辿り着けず~
05-12 20:03

@kikufina と思ったら、15時すぎから一気に… しばし洗い物の山を前に茫然としておりますw
05-12 20:04

@zapunkloverK 落ち着いていたのは前半だけでした… ありがたい話です…。
05-12 20:04

@kobapipi キャアア、ごめんなさぁい
05-12 20:38

五月の風… じゃないよね? これ。気持ちいいけど。
05-12 20:52

@mimikuro 秋の空気ですよね。もういっそ冬でもいいのだけどw
05-12 21:09

@kikufina そういう日だったんですね、今日はw
05-12 21:09

@kobapipi 愛用ビーサンでひっぱたかれるシーンを想像しましたw
05-12 21:11

@toohbon 冬に向かってますよね、確実にw
05-12 21:11

@kobapipi ?暴力彩芽
05-12 21:26

@mikkimof でも来週は暑くなるんですよね? 年寄りにはこたえますw
05-12 21:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1659-4ce91c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
