北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ナルホドソウイウコトカ。「落語」の最大の特徴を、「歴史」とは切り離された「時間」、語り手と聴き手とが回転...『落語の聴き方 楽しみ方 (ちくまプリマー新書)』松本 尚久 ☆5 http://t.co/xjxdN1ny #booklog
05-14 10:05

@qozop 恥ずかしながら読むのにすごーく時間がかかったのだけど、いまこのタイミングで出会えて本当によかったと思える一冊でした。
05-14 10:14

けさ、無性に鯛焼きを食べたくて仕方なかったら、差し入れに鯛焼きをいただいた。ブラボー http://t.co/xnwXHr1a
05-14 15:51

@buncharmm 「たいやきたべたい」なんて一年に何度も思うことじゃないんですけどね~ ありがたやありがたや。(さつたばほしい)
05-14 16:03

@buncharmm んだんだ、さつたばはこわいね。貞子よりもこわいねw
05-14 16:32

@petitesweetdrop こんなことあるんですね。。
05-14 16:33

@kuppinoYome のーきーあー、うまそうなもん食べてるなぁw 「これからはメールちゃんと見ます」とママに伝えて下さいませwww
05-14 17:56

@zapunkloverK ですよね、おそらく。
05-14 17:57

@arabiyan だってお二人とも「職場」じゃないすか。逆にぼくは「神楽坂」というと二人の顔が思い浮かびますよw
05-14 19:23

@kuppinoYome 恐れ入りますw しかし、あのひと元グラフィックデザイナーだったはずなんだけど、どうしてツイッター程度が使いこなせないのか…?
05-14 20:31

@viewsan あああ、三枚におろしちゃいましたか…w それは哀しいですねー。
05-14 20:32

@kuppinoYome ヤル気スイッチがどこかに隠れてるかもw
05-14 20:34

あれ? 王子って埼京線じゃなかったのか…
05-14 20:51

@pochi_moon 城北エリア出身にもかかわらずいまだ降り立ったことがなく、てっきり埼京線を使えば一回乗り換えで行けるものとばかり思ってました… 誤算。
05-14 21:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1661-71b3154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
