北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

人間は、しばしば線路に立ち入る動物である。(電車遅延ちう)
05-18 09:18

スーパーでこまごまとしたものをいろいろ買って精算したところ、ジャスト1,000円! コワモテのレジのおばちゃんが「ラッキー賞! きょうはお互いいいことありそうね♪」とニコニコ顔で言うものだから、その足で宝くじを買ってみた。笑
05-18 11:19

ふたたび空も晴れ上がったところで、カルロス・アギーレのライブを観にはるばる姫路まで赴いた @guitareloddi くんからのお土産、神戸「樽珈屋」のクロスブレンドを頂いています。酸味と苦みのバランスが素敵。
05-18 13:06

@skysenser DNAに書き込まれた古代の記憶が、きっとなにかの拍子に甦るのでしょうねw
05-18 13:07

【メモ】いま欲しい2枚のレコード/『星寄席』(星新一のショートショートを落語化、志ん朝、小三治が口演) 『和田誠寄席』(和田誠の創作落語を小三治、扇橋、小朝、雲助らが口演)/ともにジャケットのイラストは和田誠。@moikahvila
05-18 14:02

@123456alphabet レア度は高そう。地道に中古レコード屋の片隅を掘るしかないようです…。
05-18 14:27

@guitareloddi いつもお気遣いありがとうございます。病院で咳止めをもらってきましたのでだいぶよくなりました。いつも以上にボソボソ話してますw
05-18 17:26

@kio429 以前ゾロ目が出たときも、「やっと出た。なかなか出なかったのよ、ゾロ目。ウフフ?」と同じおばちゃんから褒めてもらいました。笑
05-18 23:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1665-a4c08eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
