北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

早朝のTLをみて、バタースカッチよりやっぱりヨーグルト味のほうが好き、などと考えてしまう程度にはサッカー音痴です。おはようございます。
05-20 07:05

@noriko_kbys あのメロディーが脳内リピートちう♪
05-20 07:31

@punaomena 壮絶なPK戦だったようですね。お祝いに例の飴でも買いましょうか(笑)。
05-20 08:16

@punaomena ですね。
05-20 08:28

@poutapilviSATO キャラメルという中途半端なヤツもありましたなw
05-20 08:29

フィンランドのチョコレートなら、これ! クルタスクラー各種6/4まで販売中です。噂のサルミアッキチョコも白黒揃ってますよ♪ http://t.co/qNNiyKRM
05-20 11:31

@forma_chan 寝ぼけ眼でみたTLで、みんなが例の商品名を連呼していたものですから、つい…(笑)。
05-20 11:43

@biscobisco そうですよー(期間限定)。
05-20 11:44

@biscobisco ぜひぜひ。ただ、疲れもたまっている頃でしょうから、あまりご無理のありませんように。
05-20 11:49

@s_mogura 登っちゃいますか? オトナの階段w
05-20 12:16

@viewsan ショコラまでいらっしゃるついでがあれば、ぜひ♪
05-20 13:19

@mikkimof もちろん黒いヤツ?!
05-20 13:40

@MoOoOoOmo お待ちしてます!!
05-20 15:03

@haruka146 いちご(黒/白)、ラズベリー、リンゴンベリー(白)、ミント、サルミアッキ(黒/白)のご用意がございます♪
05-20 15:06

@sai_miki そうそう、美味しいですよね♪
05-20 15:06

@MoOoOoOmo 駅あたりでツイートしてもらえたら、極力席を押さえておくようにしますのでー。
05-20 15:12

@MoOoOoOmo ありがとうございました~。お母様にもよろしくお伝え下さい!!
05-20 16:28

@s_mogura まさかそんなに気に入っていただけるとは思いませんでした…(ニヤリ)。
05-20 16:56

@kobapipi でしたか! いまの一之輔さんらしさに合った噺ですもんね。三社祭だし、密かに「百川」がくるかと思っていたのですけどね。。
05-20 17:19

ダールが好きだったりブラッドベリが好きだったりするのと同じように、落語のSF的な、奇想天外な噺に惹かれる...『落語横車』和田誠 ☆3 http://t.co/Y82Mop7X #booklog
05-20 17:59

@mikkimof そう、けっこういけるのですよ、これがw
05-20 18:25

@pochi_moon あ”ーーーー(夜電波、この時間帯に変わってから聴けてないです…)
05-20 18:59

賢い! それならウチにも腐るほどあるしw RT @akasabikisaba 金環日食なのに観察用メガネがないので組合の袋でなんとかしようとする奥さん。意外とあたま良いかも。 http://t.co/XfdgbgNe
05-20 19:15

なるほど! ためしてガッテン。ありがとうございます。 RT @sakuco @moikahvila @akasabikisaba 蛍光灯を見て、蛍光灯の形が見えるようならアウトです。気をつけて下さいね~。
05-20 19:19

@nonames74 ためしちゃだめガッテン…
05-20 19:40

@musicanossa @akasabikisaba @sakuco だんだん面倒くさくなってきた… どうせ曇りだし(あきらめ早い人w)。
05-20 19:41

@aprikoosi82 @mikkimof 白に黒… かなぁ。塩キャラメルとかOKならたぶん全然大丈夫。
05-20 20:25

果てしなく名曲にして、名演奏。 #nowplaying Brahms / Sym1 c-moll op.68- Eduard Van Beinum: Royal Concertgebouw Orchestra http://t.co/eQg2taPS
05-20 20:46

@junichimatsumot なにそれ? 贅沢すぎる!! 一度行ってこの耳で聴いてみたい。個人的にはサントリーとか好きじゃない人なのだけど…。
05-20 20:58

@junichimatsumot なんですか? その神プログラムは!!
05-20 21:03

ゆれくるこないね。
05-20 22:02

@haruka146 塩キャラメルみたいでなかなか美味しいですよ~。
05-20 23:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1667-01ce5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
