北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

うわっ、欠けてる! http://t.co/fQW5WjvK
05-21 07:24

@miomyumyu なんでぇ~? あ、俺かw
05-21 07:28

@rhythmshooting 笑ってゆるして!
05-21 07:29

@whatgoaround メガネがない腹いせです(笑)。
05-21 07:30

@petitesweetdrop ツッコミありがとうございます~(笑)。
05-21 07:32

メガネ、メガネ… (横山やすし)
05-21 07:32

@Mikitea_0211 ショック~(笑)
05-21 07:34

メランコリアみたい。この曖昧な暗さ、そしてこの肌寒さ…
05-21 07:37

@cuirra 眼鏡がなくても盛り上がれる… と思いたいw
05-21 07:39

@kobapipi だって、これ、昔のひとにとっては恐怖としかいえない状況でしょう(笑)。
05-21 07:41

@Mikitea_0211 あ、そうだ! ひと仕事(?)終えてぼんやりしてました笑。
05-21 07:42

@fishmoonriders だって思い浮かんでしまったんですもん、やっさんの姿が(笑)。
05-21 07:42

@viewsan メガネはなくても、みんなと一緒に盛り上がりたいじゃないすか?(笑)
05-21 07:43

@ikki0906 朝から失礼しましたー
05-21 07:44

@orava5 素直な心の持ち主ほど引っかかるのよん(笑)。
05-21 07:45

@kobapipi うちの近所、リングがつながった瞬間、犬が吠えましたよ。偶然だと思うけど(笑)。
05-21 07:46

@JinonKim はっ! 残り食べないと(笑)。
05-21 07:47

@orava5 失礼しました~。変なリンクを踏まないようご注意!(笑)
05-21 07:48

そしてみんな、DEVOみたいでカッコよかった。Devo - [I Can't Get No] Satisfaction: http://t.co/OwLAiwRU
05-21 07:55

@kobapipi TLの流れが速かったんで、いまならなんでもありかと…。遡らないでよろし(笑)。
05-21 07:58

@takako_33k うまい!(上手いと旨いを掛けてるのね、これw)
05-21 07:59

@Sarondewasanbon DEVOが流行ってるのかと思いました(ウソw)
05-21 08:00

@sansaisan ツナギも着て欲しかったな(笑)。
05-21 08:00

@a_kobakoba むかしの人はさぞかし恐ろしかったでしょうね… 理由が分かっていてもちょっと不気味でした。
05-21 08:03

@Sarondewasanbon 「とりあえず祭りには参加しとけ派」ですね(笑)。
05-21 08:04

@tofu4cyome はい、ぜんぜん満足してないです(眼鏡がなかったのでw)
05-21 08:05

@sansaisan 当然です。この千載一遇のチャンスを無駄にしちゃダメ(プロモーション的にw)。
05-21 08:06

@kobapipi もう、わかるひとだけついてきてー(フォロワー減ってる予感w)
05-21 08:07

@Sarondewasanbon アナログ派万歳です。
05-21 08:07

@pandafelice なにせ人力ですから…(笑)。
05-21 08:15

@kobapipi 最近、ときどきTLが大喜利みたいになってるときが…
05-21 08:15

@kobapipi なるほど~ポイントカードみたいなものですね! しかし座布団10枚でフィンランドって、ハードル低すぎ!!
05-21 08:35

@forma_chan 運よく(?)丸パンでよかったです(レーズン入り)。おはようございます。
05-21 09:01

@okapunpun よくよく考えたら、自分で齧ったみたいですなw
05-21 09:01

@bun_zou 朝から失礼しましたー
05-21 09:26

@s_mogura TLの流れの早さに乗じてやった、ほんの無邪気な悪戯。蒸し返さないでー(笑)。
05-21 09:35

@s_mogura 20年前からこの日を待っていました。ずっと…
05-21 09:39

@zapunkloverK 勝った (軽く踏み絵w)
05-21 10:26

@zapunkloverK やはり「やっさん」でしょう、それは。
05-21 11:31

@JOTAVUORENSUU 期待?
05-21 15:31

@JOTAVUORENSUU スイーツなフォロワー100人増しでw
05-21 15:41

@JOTAVUORENSUU 裏スイーツは貴君にまかせた。
05-21 16:07

@JOTAVUORENSUU いらん?
05-21 16:20

@KimiyaMiya いってらっしゃ~い♪ 気をつけて。
05-21 21:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1668-312a8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
