北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@lola_hifumi129 ダサカッコイイとは、まさに彼らのためにある形容詞では?
05-23 09:25

【本棚登録】『いつか王子駅で (新潮文庫)』堀江 敏幸 http://t.co/UsNUcEtx #booklog
05-23 14:10

「待つこと」をめぐる私小説風の考察。 「待つ」ということにかんしていえば、たしかにぼくらはふだん...『いつか王子駅で (新潮文庫)』堀江 敏幸 ☆4 http://t.co/QljuXWv1 #booklog
05-23 14:11

@_pon_des リプありがとうございます!! じつは6年ほど前、突発性難聴を発症して2ヶ月ほどお店を休んだことがあるのですが、その際に「東京カフェマニア」のサマンサさんが送ってくださった一冊が『雪沼~』です。それ以来、堀江さんの本を読むようになりました。思い出深い一冊です。
05-23 18:35

@_pon_des 偶然に出会う一冊なのかもしれませんね。フランスで書いたエッセイや半小説(?)も好きですが、やはり『雪沼~』は特別な一冊でときどき読み返しています。
05-23 18:55

@_pon_des ぜひぜひ♪ 『めぐらし屋』もすごく好きなトーンの話でした。
05-23 19:13

原宿のブラッスリー・ラルテミスが今週末で閉店って、残念すぎる。あの雰囲気好きだったのにな…。http://t.co/KNPsQmL6
05-23 22:56

Ustreamの「柳家花緑のラクゴなう!」にチェックイン! http://t.co/FvAvEWC4
05-23 22:57

こんばんは。お邪魔します。 (live at http://t.co/yKJxL9oe)
05-23 23:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1670-eb271c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
