北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@mikijyo1101 こちらこそありがとうございました♪ 皆さんが口を揃えて自分は酔ってないと言い張るのが可笑しかったです。ちなみに落語のマクラによく、酔っていない人ほど酔っていると言い、酔っている人ほど酔っていないと言い張るというのがあります(笑)。またお待ちしてますね!
05-27 11:35

@mikijyo1101 みなさん程よくご陽気で、朗らかな気分をお裾分けいただきました~。
05-27 11:38

@agnestokyo 祈・必勝。ダービー日和ですね♪
05-27 13:48

@agnestokyo 豪気な注文、お待ちしておりますw
05-27 14:13

@skysenser これ、一昔前は俺様プライスだったんですけどね… 値崩れしてますね。でも、とりあえず一家に一枚の良盤?
05-27 14:17

@skysenser BOでみかけたら「Trio Live」もぜひw
05-27 14:26

@matu_freedom おかえりなさいー
05-27 15:06

@matu_freedom まさか、幻のハワイアンAOR名盤とか買ってないですよね?www
05-27 15:24

@matu_freedom ギャビーの息子さんでしたっけ? ハワイで聴くとまた格別なのでしょうね…(遠い目w)。
05-27 17:40

日曜の夜だからというわけでもなかろうが、ノーリスクをノリスケに空目。
05-27 20:46

行くことはおろか、一生口にする機会もないかもしれませんが、とりあえず憶えておきますw RT @yabusanQ2: ロシアにノリリスクという似たような地名の街がありますw RT @moikahvila: 日曜の夜だからというわけでもなかろうが、ノーリスクをノリスケに空目。
05-27 20:56

@nonames74 個人的には、火曜のエンディングテーマが好きでしたw
05-27 20:57

@KNACKA6 近くにイソノグラードとかいう場所があるのなら、少し行ってみたいかもでちゅw
05-27 21:09

吉田秀和、亡くなったのか…。なんとなく聴いて知っている気になっていた演奏を、「もういちど聴いてみようかな?」と思い直させてくれたのは、いつもこのひとの書いた文書がきっかけだったような気がします。一クラシックファンとして、心よりご冥福をお祈り致します。
05-27 21:34

@nonames74 この仕事になって、サザエさんを観れなくなって今年で丸十年です。サザエ充のみなさんが羨ましい~w
05-27 21:37

@yabusanQ2 閉鎖都市? ノーリスクどころか、超デンジャラスじゃあないですかァ(笑)。
05-27 21:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1675-622315f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
