北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

まあ、何度も言うようだけど、クレモンティーヌとリサ・ラーソンは仕事を選んだほうがいいと思う。
05-31 11:01

@Tamkirja ビーチサンダルですって…(笑)。
05-31 11:09

@Liselotte32 バカボンやドリフのテーマはさすがにないでしょ…(笑)。いっそ寄席にも出てくれないかなぁ(笑)。
05-31 11:10

@Tamkirja ためしにスタッフに履いてみてもらったら、見事にイラストは見えませんでした(笑)。
05-31 11:45

徳島アアルトコーヒーさんより「アルヴァーブレンド」到着なう!!!
05-31 11:46

@Liefeng ホントかウソか、パリでは無名と聞いたことがあります。となると、ますます…。密かに、色物さんとして寄席に登場してくれる日を楽しみにしていますw
05-31 11:49

@mn_tnk いい人なのでしょうが、それだけに心配です…
05-31 12:03

@Ray_wonder 次はなにが出てくるのかと思うと、気が気じゃないですw
05-31 12:04

@Ray_wonder リサの場合、人がよくて断れないんじゃないかという気がするのです。ムー◯ンキャラクターズみたいに、キャラクタービジネスでひと儲けしようというのならそれはそれで潔いのですが…。
05-31 12:23

@zapunkloverK 時代に「消費される」というのは怖いことです。。
05-31 12:25

@KNACKA6 @Ray_wonder リサ・ラーソンのビーサンだって(もちろん雑誌の付録…)。某北欧子供家具メーカー…
05-31 12:30

@kobapipi 分かります。ビーサンはkobapipi姐さんの一部です。。
05-31 12:41

@Ray_wonder @KNACKA6 ご本人のサイトにも「Lisa Larson is a Swedish ceramic designer…」とありますからね。日本が絡んだキャラクタービジネスはよっぽどしっかりしていないとキケンですよね。。
05-31 12:44

@idyllic1970 @Ray_wonder @KNACKA6 ぷぷっ、むしろ新潮社の人のほうが固まったんじゃない? これw
05-31 13:06

@YellowMacavity 本人がノリノリでやっているor取り急ぎお金が必要、ということであればこちらでとやかく言うことでもないんですけどね。散々遊んで飽きると放り出す、そういう子どもっぽいところが日本人にはありますからね… 心配。
05-31 13:21

THE 北京ズ(理由:リーダーが北京原人に似ていたから) #初めて組んだバンドの名前をカミングアウトしてみる
05-31 13:23

@kumaya_sato いよっ! バリアフリー男!!
05-31 13:34

@poutapilviSATO @jnbooooooo_1202 ご来店ありがとうございました! お客様はたくさんいらっしゃるほうが都合がいいのですが、あいにく思うようにはゆかず… 失礼しました。ぜひ、お気軽にフィンランドのネタでも振って下さいませ。
05-31 13:51

@halsuga 文化祭でキャーキャー言われるのが目的で組んだハズが、なぜか気がついたらコミックバンドでした… 。
05-31 13:52

@kobapipi むしろ、ピンポイントで狙われてますねw
05-31 14:18

@min_miso そんなんばっかだな… 苦笑。でも、ちょっと興味アリ。
05-31 14:23

@kobapipi ぷぷぷ、付録好き…(笑)。
05-31 14:25

@kumaya_sato すみません… きっとツッコんで欲しいのだろうな、と思ったものでw
05-31 14:59

@skysenser バンド名決めるのに必死になりすぎた挙げ句、疲れ果てていちばん投げやりな案に落ち着くというビギナーにありがちなパターンw
05-31 15:02

@jnbooooooo_1202 ヘルシンキの話に飢えてますので(笑)、みやげ話など聞かせてもらえると喜びます。。また機会がございましたらぜひ。
05-31 15:10

@skysenser まさに(その時点でコミックバンド確定の罠…w)。
05-31 15:11

@skysenser 360°もアレですが、人生観が90°変わった… というのもすごく中途半端でイヤな心持ちになりますねw
05-31 15:32

@min_miso ぼくらのは恥ずかしいを通り越して、腹を抱えて笑えるレベルですw
05-31 16:34

@poutapilviSATO Kiitoksia.
05-31 16:35

@zuccahhhh なんとか週末も召し上がっていただけるよう試行錯誤中ですので、しばしお待ちを。。
05-31 16:40

@Lordtracyvip き、危険だ… 迂闊にのっかると歳がバレるw
05-31 16:49

@Tokyo_Cafemania 音源を聴かせて差し上げられないのがかえすがえすも残念です(コーヒーどころか、胃の中のものすべて吹き出すことでしょう…微笑)。
05-31 18:57

@Tokyo_Cafemania あるいはリーダー(=原人)の家にならあるかもしれません(要発掘)。
05-31 19:17

@hanachan0717 こちらこそありがとうございました♪ お母様とお話しできて楽しかったですよー。またお待ちしてますとお伝え下さーい。
05-31 21:44

【アラフォー限定】大声をあげながら前を歩いているヤンキーの髪型が、リマール。
05-31 21:54

@KNACKA6 すいません、全然わからないんですけど… いいとも青年隊?!w
05-31 22:19

@nananeroli ネバーエンディング失礼しました。笑
05-31 22:20

@keinaquario ご丁寧にリンクまで…w
05-31 22:20

@yokoyoyo トップは金髪、サイドは黒髪、これが基本ですw
05-31 22:21

@matu_freedom 誰か日本語でカバーしてなかったでしたっけ?(うろおぼえ…)。
05-31 22:22

@petitesweetdrop う、植木鉢? たしかにそんな感じかな?!
05-31 22:23

@hanachan0717 それはありがとうございます~。また東京にいらっしゃるときにご一報いただければ、よさそうなのをみつくろいますので~。
05-31 22:25

@mina_isa え、えーっ? むしろ名前は忘れてもあの髪型だけは覚えていていただきたかった…。
05-31 22:25

@KNACKA6 羽賀研二でしたか!! 誰か日本人がカバーしたな、、、と思い出そうとしていたところです。さすが下北の巨匠!
05-31 22:28

@matu_freedom あー、歌ってましたね!! でも、当時、羽賀研二もカバーしてたらしいですw
05-31 22:29

@keinaquario 切ない気分になりましたw
05-31 22:31

@mina_isa そうそう、ファルコン(笑)。いま見たらちゃちさ倍増ですね…。
05-31 22:32

@uma_goya @matu_freedom GIオレンジ?w
05-31 22:35

@KNACKA6 定番なんだ… 恐れ入りましたw おニャン子だけじゃないのですね。
05-31 22:36

@keinaquario 歌えるなんてすごいです!
05-31 22:37

@mina_isa 流行ってるのかな? おぢさんにはワカラナイ。
05-31 22:42

@KNACKA6 可愛かずみ… 歌っていたのか…(笑)。
05-31 22:43

@uma_goya @matu_freedom 上手いな>俺がTOO SHY。メモ(笑)。
05-31 22:44

@KNACKA6 八重歯がキュートでしたねw
05-31 22:55

@yuki_eucharis つ~かま~えた~(笑)。
05-31 22:56

@jumbo762 @yuki_eucharis カジャグーグーでも思い出せませんか…?w
05-31 23:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1679-2c7fd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
