北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@etsuro 言えてる! 忘れてました笑。
06-01 04:48

@Liselotte32 ありましたね… そういうの。リマール以外のメンバー、思い出せませんが(笑)。
06-01 04:49

アアルトコーヒーさんの小冊子「Hemisphere」を読む。「5秒以内なら反則もオッケーなコーヒー」なんて、いかにも庄野さんらしい素敵な言説じゃないか(笑)。 http://t.co/kmqZIcHb
06-01 11:21

@aaltocoffee 青コーナー、「レトリックの魔術師~ 」ショウノ~ユウ~ジ~(笑)。
06-01 11:25

@idyllic1970 @Goro_ito @buncharmm ここに、ふてくされてる男がひとり…(チッ!火曜じゃねぇのかよぉw) はぁ、裏山鹿~
06-01 11:27

@aaltocoffee どうなんでしょ? RT @buncharmm @moikahvila その小冊子はどうしたら読めるのでしょ?
06-01 11:29

@hanachan0717 おや、行くことになったのですね?(笑) お天気になりますように!!
06-01 11:33

@hanachan0717 え? それはすでに決定事項ではないのでしょうか?(笑) よい旅を♪
06-01 11:42

@Tamkirja あらら、それは残念でした。。たしかに、今も昔も当店のお客様はなにかしらマリメッコを身につけていらっしゃる方が多いですが、お店としてはフィンランド気分が高まって◎です(笑)。また、ぜひお立ち寄り下さいませ!!
06-01 13:34

@toukan854 4日の月曜日までになります。
06-01 13:53

@toukan854 ん? チョコレートですよね? 大丈夫、ありますよ。
06-01 14:01

@toukan854 いえ、チョコレートは特にその日ごとに数量を決めて販売しているわけではないので、なにか別のものの話をされているのかと一瞬思ってしまったのでした…。
06-01 14:06

@buncharmm @aaltocoffee 外堀から埋まってきましたなw
06-01 15:01

このあいだの深夜の地震といい、先ほどの地震といい、突然激しくガタガタッとくる揺れ方が同じ茨城震源でもここ一年くらい頻繁にあったのとはタイプがちがっていて、なんだかイヤな感じ…。
06-01 18:06

@TONE_kichijoji そうそう、あのカラスの騒ぎ、一体なんだったんでしょうね? 虫の報せならぬ、カラスの報せだったのでしょうか…。
06-01 18:13

@ACHAC0 なんとなく、なんの裏付けもないままに言いますが、ここにきて「次の段階」に入ったような気がしてしまいます…。
06-01 18:16

@petitesweetdrop とにかく、備えあれば憂いなし、ですよね。気を引き締めましょう。
06-01 18:17

@toukan854 このあたりは震度3だったようですが、ふだんとちがう揺れ方だったのでさすがに気づきました。お気をつけて~。
06-01 18:22

@TONE_kichijoji 異変を感知したら即刻教えて下さーい(笑)。
06-01 18:22

@pandafelice 同じく。じつは今日も食べちゃいました!(笑)
06-01 22:27

@makishin たしか、直下型のように震源が近い場合ゆれくるは来なかったような…。いままでのが余震としたら、なにか別の段階に突入したような気がしちゃいます。とにかく、備えあれば憂いなしの精神で。
06-01 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1680-00597321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
