北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@sadakichi_don なるほど。おとなしくあきらめるです笑。
06-04 05:43

気がつけば夏の空。
06-04 09:20

@berrynade また一段、季節が進んだようです。今夜の部分月蝕、見れるとよいのですが。
06-04 09:38

@mikkimof いよいよ入門ですかねw
06-04 12:56

気になる!! RT @kawaguchi_T ベルギーからサンプルで来た、ハニーワッフルが美味しすぎる!これは是非、輸入したい!!
06-04 17:26

@kawaguchi_T なんだか催促しちゃったみたい…w(でも、興味アリます!!)
06-04 17:52

@zapunkloverK パッサテンポ、懐かしいですね(カフェのとき何度か行きました)。ベルギーワッフル、どんな感じでしょう? お店で使えるようなものだとよいのですが。。
06-04 18:57

@lola_hifumi129 川村イネと田中タネのケアレスミスはまだまだ色々ありそうですよw
06-04 21:44

@uma_goya お好きでしたか! これもまた落語つながりではあるわけですが…。手元には第二弾『夜の蝉』が控えております。
06-04 22:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1683-9dd81f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
