北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@mizu_chudoku 内閣改造はしてましたけど、いまひとつ華のない「神セブン」ですね~。
06-07 07:14

御意。 RT @skysenser 書店で平積みの雑誌の上に平気で自分の荷物置いて立ち読みしてるヤツって、万死に値するな。。。。
06-07 11:22

それはきっと、服を着たお猿さん…。 RT @ky_kz 先日平積み雑誌に腰掛けてるギャルを見ました…。 RT @moikahvila: 御意。 RT @skysenser 書店で平積みの雑誌の上に平気で自分の荷物置いて立ち読みしてるヤツって、万死に値するな。。。。
06-07 11:30

@skysenser 肝心なのは、すべてのモノの背後につくり手の顔を思い浮かべることのできる想像力かもしれませんね。
06-07 11:33

@mikijyo1101 @skysenser そんな美紀さんの姿を想像してニヤリ。もちろん、意地悪そう、ではなく、カッコいいですw
06-07 11:53

@mikijyo1101 書店様向け「おやじ型ハタキかけロボット(ターボエンジンつき)」でも開発しないと… ですね。同じ位置に10分以上居ると、それを感知してやってきますw
06-07 12:03

@ikkomsd ひどい! 読んだだけでイライラっときますね、、
06-07 12:05

@ikkomsd 「おやじ型ハタキかけロボット(ターボエンジン仕様)」の登場を待つしかありませんね。
06-07 12:28

この夏、北欧旅行を計画されている方いらっしゃいますか? 店内の閲覧コーナーに北欧関連の情報誌など新たに数冊投入しました! 計画があるひともないひとも、お茶を楽しみながら北欧の旅に思いをはせて下さい。お声掛けいただければ、おすすめカフェなどお教えしますヨ♪ #kichijoji
06-07 12:44

@norico725 おひさしぶりです。トロントなうですか? そういえば、オンタリオ州にThunder bay という「リトルフィンランド」があるのをご存知ですか? フィンランド系移民たちが暮らしていて、レストランなどもあるそうです。 http://t.co/43tVYncg
06-07 12:53

@mikkimof 文庫本の本と本の隙間に手をさしこんで恍惚としてる奴もイヤだーーーー(そんな奴は、いないw)。
06-07 13:04

@norico725 そっか、もっと早く思い出せばよかったなぁ…。湿度とmoiがあなたの帰国をお待ちしておりますw カナダでの残りの日々を楽しんで下さいね。
06-07 13:07

@kobapipi 鈴本。
06-07 13:26

@kobapipi なんか、もう、だんだんどうでもよくなってきた自分がいます…。
06-07 13:47

スタッフのレジの打ちミスを見たら「120万円」… シャンパンタワー?
06-07 14:06

@masammy911 次回ご注文お待ちしておりますwww
06-07 14:09

@masammy911 お好みの芸能人ならよく存じ上げているのですが… お面で勘弁して下さいwww
06-07 14:22

@KNACKA6 新規事業!?
06-07 14:23

@pandafelice おじさんの値段としてそれは高いの? 安いの?w
06-07 14:28

@petitesweetdrop たぶん歌舞伎町あたりですとそんなところではないでしょうか?(よく知らないけどw)
06-07 14:28

@KNACKA6 いいね>用心棒 でも、骨折中だからな…
06-07 15:00

@KNACKA6 いいね>用心棒 でも、骨折中だからな…
06-07 15:01

@kobapipi 東京脱出は遠いので、6月はさん喬師の昼トリに賭けてますw
06-07 15:02

@s_mogura オーダーお待ちしてます?
06-07 15:02

@KNACKA6 用心棒… 足の具合はいかが?笑
06-07 15:04

@eisuke_hid_sky それですと、200万円くらいは頂戴したいですw
06-07 16:23

@KNACKA6 さすがです…
06-07 16:24

@pandafelice 日本じゅうで、いまこれほどまでに「おじさんの価格」について考えてらっしゃるのはぱんださんだけでしょう(笑)。ご苦労様です(ふっておいて無責任…)。
06-07 16:53

@hipoparadise お、自首したなw
06-07 16:53

これから最高の季節♪ RT @airstar_bb 北欧また行きたいなー。RT @moikahvila: この夏、北欧旅行を計画されている方いらっしゃいますか? 店内の閲覧コーナーに北欧関連の情報誌など新たに数冊投入しました! 計画があるひともないひとも、お茶を楽しみながら…
06-07 18:04

@pandafelice おぢさんの恨みは怖いぞぉおおw
06-07 18:04

この景観! カナダに渡ったフィンランド人たちが、なぜこの土地を選んだのか分かる気がします。そして公衆サウナも! RT @OntarioJapan @moikahvila @norico725 サンダーベイ、ここです!http://t.co/njfmyTlV
06-07 18:08

サンプルで頂いたベルギーワッフルをコーヒーで温めて…。蜂蜜とシナモン、そしてバターの香りのバランスがよく、とても上品。お店のサイドメニューにあったら、ちょこっと甘いものが食べたいというお客様に喜ばれそう。 http://t.co/LcZTAjIe
06-07 18:13

@kukkakakkukukka これはキャラメルではないのですが、ほんわり薫るハチミツとシナモンがコーヒーの苦みとよく合います。
06-07 18:30

@sakuco まだ輸入を検討中らしく… 味は折り紙つき。
06-07 18:44

@kukkakakkukukka まだこのブランドは輸入検討中で日本には入ってきていないようなのですが、コーヒーはもちろん紅茶にも合いそうでした。
06-07 18:46

@viewsan いま、かぁ~…
06-07 19:24

@2525kazumin それはそれは、大変ありがとうございました!
06-07 20:41

@Yamt0524 ここはひとつ、旦那様に免じて… ん? またあるかも…?
06-07 20:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1686-c77500bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
