北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

Philosophy♪ RT @doremihat: なう♪ RT @opknox: #bonnaroolive Ben Folds Five なう? http://t.co/O113tU8c
06-11 07:47

@takako_33k すぐに返せ~♪ ですよねw
06-11 08:40

中央線の線路を、「試運転」と書かれた横須賀線の旧型車輌が走っていた。
06-11 10:16

@petitesweetdrop そういえば、メキシコに行くと丸ノ内線(の車輌)が走っているらしいですよ(実話)。
06-11 10:55

気持ちをどんよりさせるようなニュースが多いな…。そしてきょうは「11日」。
06-11 12:30

@riotadesign 「飲食可」とあっても渋られることの多い、焼肉店やラーメン店ですね。
06-11 12:38

@riotadesign 飲食というより不動産業界の用語、ですかね。物件オーナーが油や煙で汚れることを嫌う場合によく使われますね。ただ定義があいまいなので、交渉次第でなんとかなる場合もありますけど。蕎麦屋だって、カツ丼や天丼があるとかなりヘヴィーですよね。
06-11 12:55

夜風に吹かれて一駅歩いた後は、読書の時間。そう、明日はお休み?
06-11 23:29

しかし鈴本、予想通りと言うべきか喬太郎師は休みがち…。
06-11 23:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1690-72d78a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
