北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@KenIchiro_H ということは、サハリンとロシア本土では軌道の幅が違うのですね(たしかロシアの方が広いはず…)。
06-13 10:23

@KenIchiro_H ふむ、でしょうね。。
06-13 10:28

静かな店内で原稿を書いています。はかどる。微妙……
06-13 13:40

@petitesweetdrop そうですね! 腐らない程度にお願いしたいものです……w
06-13 13:43

@petitesweetdrop そうだ! そうだ!
06-13 13:49

へぇ、こういう「ミステリ」もアリなのか…… と驚き、戸惑いつつも一気に読み終えた。いかにして芥川...『六の宮の姫君 (創元推理文庫)』北村 薫 ☆4 http://t.co/nExxgWAT #booklog
06-13 14:23

メモ RT @aaltocoffee @moikahvila 落語とミステリは相性がいいですよね。田中啓文さんの笑酔亭梅寿謎解噺シリーズや愛川晶のうまや怪談のシリーズに大倉崇裕の優しい死神シリーズはおもしろいですよ。ナンバー1はこれですね。http://t.co/kYZ4WAGV
06-13 14:33

@aaltocoffee あの円朝が探偵小説を… これは恥ずかしながら知りませんでした! ぜひ読まねば!! ありがとうございます。
06-13 14:37

@aaltocoffee 円朝といえば、先日本屋でみかけて気になった森まゆみ『円朝ざんまい』… 人物にも興味がつきません。
06-13 14:52

@pandafelice ラッキービームありがとうございます! どうもここのところツキに見放されているのでありがたいですw
06-13 19:09

@pandafelice 楽しみだぁ~
06-13 19:26

【お知らせ】今週土曜日(16日)、ふだんは「平日限定」のフィンランド風シナモンロールをイートインのみでご提供します。ぜひこの機会にお召し上がりいただければ幸いです。なお、売り切れ次第終了となりますのでよろしくお願いします。 http://t.co/6F8CvfaI
06-13 20:45

@petitesweetdrop リクエストが多いので、実験的にやってみて反応がよければ定期的にできればと思っています。
06-13 21:41

@Tamkirja 今週一杯置いてあります。まだ推してる本も残ってますよ。
06-13 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1692-f9815fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
