北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@amuzak1119 表から見るとポストカードがたくさん並んでるお店です。営業時間は12時~20時となります。
06-15 00:01

そういえば、レディオヘッドのツィートが元でハチ公前がパニックになったなんて出来事もあったよね、そう遠くない昔に。
06-15 00:19

@6iw それは恐縮ですね… 平日だったら遅い時間帯でもふつうにあるのですが…。こっそり早起き祈願しておきますね。
06-15 00:21

@petitesweetdrop 「高橋容疑者これから逮捕」ユースト中継なうです。
06-15 00:23

@petitesweetdrop やってますよ。さっきチラ見しました。ものすごい野次馬。これ、釣りの可能性もあるんじゃないか… と。
06-15 00:27

@complexionaya おはようございます! ぜひお近くにお越しの折にはお立ち寄り下さい!!
06-15 09:20

【たきび書店~終了間近】ヘルシンギンサノマット(新聞)掲載の人気マンガ「VIIVI ja WAGNER」。シュールなギャグがいかにもスオミ! http://t.co/wRgDIGm9
06-15 11:13

なんと、友人が立ち上げたレーベルから… > 人気コスプレイヤー“ナマダ”が歌手デビュー!(CDジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/HceJJrI8
06-15 11:54

@idyllic1970 「第2弾」も楽しみですw
06-15 12:07

@sai_miki 流石! 目のつけどころがスオミンですね♪
06-15 12:08

@rhythmshooting ついさっきまで「流星ナマダ」という曲名だとばかり思ってましたwww
06-15 12:08

@arabiyan お友達と少しお話ししましたよー。ウニッコのネイル、可愛かったですよ。今度はお二人でどーぞー。
06-15 16:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1695-4542a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
