北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@photojenny37 @hipoparadise カタール経由でな~
06-19 00:00

@toriuzura @mikitea_0211 遅れをとってる人が約1名~♪
06-19 00:01

@photojenny37 @hipoparadise 「姫」には砂漠とラクダがお似合い☆
06-19 00:08

@Suicaenoden ありがとうございます~
06-19 09:30

鈴本演芸場で、今月唯一のらくご充。さん喬師は、まさかの(?)AKB総選挙のマクラから下手な義太夫をなんとしても聞かせたい旦那の迷惑っぷりを『寝床』で熱演、笑い死にしそうになる。それでも、「なんかいいよね、人間って」と思わせてくれるあたりは、さすがさん喬師匠! #rakugo
06-19 19:52

そして上方からの刺客(?)露の新治師匠は、最前列の子どもを気にしながらも艶っぽく『紙入れ』を。とても洗練された噺家さん。だから? 噺の中身にもかかわらず下品にならない。東京の聴衆を一気に魅了していた。そして、例の子どもがめちゃくちゃウケていたという現実w #rakugo
06-19 20:05

@kobapipi ハイ! ようやく念願の?かっぽれを(笑)。
06-19 20:07

台風の進路がイヤな感じに… 東京というよりも、福島の原発が…。
06-19 20:16

@kobapipi わちゃわちゃしてない感じが個人的に好みでした。また機会があったら聴いてみたい噺家さん。喬太郎師も三三師も休演でしたが、二ツ目のさん弥さんが巧かったのが収穫でした。
06-19 20:21

@toohbon 帰ってきてニュースを見たら、おかしな方向にズレてて驚きました。
06-19 20:22

スカイツリー、稼働率低すぎ。そのあたり、どこまで予算に折り込み済みなのだろう?(余計なお世話)
06-19 20:55

@zapunkloverK 責任の取り方を示して欲しいですね。もちろん総理を辞職なんて責任を取ったことにはならないし、万が一何かが起こった場合は、政治家辞めても人間辞めても責任取ったことにはならないでしょう。
06-19 22:38

@zapunkloverK 個人的には、政治家だけでなく官僚や経済団体も同様の責任を負うべきだと思ってます。政治家に圧力かけてる経済団体は本当に罪深い。
06-19 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1699-87a0b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
