北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

おはようございます。台風と台風のはざまの貴重な晴天、本日も吉祥寺の片隅で皆様をお待ちしております! 画像は、以前ヘルシンキの片隅でみつけた「貸し店舗」。ファサードが素敵です。 http://t.co/Kz5pAPyx
06-20 07:46

@viewsan いいですね~。想像力をかきたてられますよね。実際には使いづらいかもしれないけどw
06-20 08:11

@Tamkirja そうなんですよね。イマジネーションをかきたててくれるのですよ、このファサードが。おもちゃやさん… もいいですねー。
06-20 10:16

「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ」はるばる徳島より無事アアルトコーヒーの「アルヴァーブレンド」到着しております!! お早めに。
06-20 12:30

@snocco ありがとうございます。また是非♪
06-20 13:03

台風の吹き返しのせいか、少なからぬお客様がどこかへ飛ばされてしまった印象…。
06-20 15:40

鈴木誠次朗www
06-20 16:15

ぼくら、完全にナメられてるのでしょうか?www RT @yukiyucca うちにもきました!鈴木さんの知り合いらしいですねwww RT @moikahvila: 鈴木誠次朗www
06-20 16:33

@JOTAVUORENSUU FDK!!! すいません、完全に忘れてましたw
06-20 16:34

@yukiyucca では、「鈴木さん」のお眼鏡にかなったということで…w
06-20 16:39

@tk4oba 第2弾ですね。すこし「芸」が細かくなってて笑いました。
06-20 17:04

@JOTAVUORENSUU それはいいですね! FDKパワー
06-20 17:05

来月の半ば以降、ちょっと営業形態に変更が出る予定。詳細は後日。
06-20 19:50

@latanta おおお!
06-20 19:54

@pandafelice いいですよ。お安くしておきますぜ。
06-20 20:49

@latanta 勘がいい、もしくはテキトーな性格とお見受けしましたw
06-20 20:50

@mikkimof ドキドキ…
06-20 20:50

@musicanossa 近いっ! いや、全然近くないw
06-20 20:51

@etsuro どうして消えてしまったのか結局わからず…。10年を機にいろいろ変わるので、それを落とし込んで12月までに作り直す方向でぜひ。
06-20 22:12

@kobapipi しーなーいーよー
06-20 22:13

@pandafelice そちらのほうが良さそうですねw
06-20 22:13

コメント
この記事へのコメント
英会話スクール
カフェでマンツーマンの英会話スクールです。
2012/06/21(木) 10:52 | URL | 1000bean #AadfLaAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1700-e973dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
