北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

今日は、ちょっとひんやりしてますね。あたたかいコーヒーとシナモンロールで一息ついて下さい。コーヒーって気分じゃないなという方には、キャラメルクリームティーとの組み合わせがオススメです! http://t.co/YyxgQzO4
06-25 10:32

@mina_isa ウシシ
06-25 11:25

@ukey0727 ありがとうございます~
06-25 11:26

@yu_kilala ありがとうございます~~
06-25 11:32

@yu_kilala 一息といわず、二息、三息… のんきにいきましょう♪
06-25 11:37

@yu_kilala そうそう、声に出して「のんき」と言うだけで、だいぶ気分がゆるっとしてきますよね。
06-25 11:44

@petitesweetdrop わぁーい! 頂いちゃった!! ありがとうございます!!!
06-25 13:43

@petitesweetdrop お酒が強くないのでビールも食事をしながらちびちび飲む派(笑)としては、こういう「ごちそうビール」はうれしいです。楽しみ~。
06-25 14:03

@sai_miki そうです! 番組では、どうやら「総合司会」みたいな立場だったようですね(日本でいえば、かつての「羽田健太郎」的な?!)。
06-25 17:58

不意に思い出した! これの7inch、まだ手に入れてない!! Memphis - You Supply The Roses: http://t.co/Fi5p00Vs
06-25 22:51

@complexionaya あら? おかしいですね…
06-25 23:08

@doremihat その昔、渋谷ZESTあたりでは12インチが6,000円くらいで売られてたんですよね。
06-25 23:13

@doremihat 10年くらいの話ですけどね…。弱小レーベルなのでプレス数じたい少なかったのでしょう。出たときに買っておくべきでした。ポール・クイン&エドウィン・コリンズのデュオもよいです。
06-25 23:24

来月オリンピックがあるらしいですよ、奥さん。
06-25 23:28

@petitesweetdrop すいません、まったく興味がなくてw
06-25 23:39

@kage_musashino たまにテレビつけるとロンドン、ロンドン言ってるんで何かと思っちゃいましたw ほんと関心なくて、オリンピックはw
06-25 23:41

@KNACKA6 あら、エゲレスがお好きなのは承知だけど、べつにポール・ウェラーが聖火ランナーやったり、砲丸のかわりにモリッシーが薔薇の花投げたりするわけじゃないんでしょ?
06-25 23:44

@doremihat 本当だ! でも、たぶんそのうちの3枚は持ってるw
06-25 23:48

@petitesweetdrop 友だちが出場するとかだったら少しは興味が持てるんですけどね。
06-25 23:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1705-cc218aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
