北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@rucola0123 同じく。アントの曲線は絶妙ですね。できれば三本足で。
06-27 07:45

@pandafelice お待ちしてます~
06-27 09:32

本日も気持ちのいいお天気ですね。黒板もキレイに書き直してもらって気分は上々。ご来店お待ちしております? http://t.co/2J25j625
06-27 10:42

@niyaneko_ ありがとうございます。スタッフのひとりに、こういうのか得意な「黒板当番」さんがいるのです。
06-27 10:51

@k_sz_ それは大丈夫、はるか昔に足を洗いましたからw
06-27 11:26

とても残念です…。「お台場寄席」の配信も当面は見合わせとのこと。> 元アナ塚越さんフジテレビトイレで自殺か http://t.co/XLN2jv0s @nikkansportscomさんから
06-27 11:52

@petitesweetdrop なにがあったのかは到底分かりませんが、こうして親しみを抱いてひたひとが突然ぼくらの目の前からその姿を消してしまうというのは、本当に悲しく残念なことです。
06-27 12:51

@kikufina またまた懐かしい写真、引っ張ってきましたねw しかしこの眼鏡ズーイーはなかなかのレア物でしょ。
06-27 13:46

@kikufina @matu_freedom @musicanossa ここんとこサボっていたので… 精進しますw とりあえず、フィンランドの【眼鏡美女】を。 http://t.co/eXkcmY24
06-27 14:16

@kikufina @onedaydiary_ お! お立ち寄りいただけるとうれしいですね。店内すっかり落ち着いております…
06-27 14:18

@onedaydiary_ お待ちしております!! @kikufina
06-27 14:53

@pandafelice ありがとうございました! ゆるふわ系のおぢさん目指して頑張ります(笑)。またお待ちしてます。。
06-27 18:28

@onedaydiary_ 本日はお目にかかれてよかったです。また、巨匠たち @tofu4cyome @aaltocoffee を肴にしゃべくりましょう(笑)。そして @kikufina さん、ご紹介ありがとうございましたー。
06-27 18:44

@onedaydiary_ また東京にお越しの折りには、ぜひ吉祥寺へもお立ち寄り下さい!!
06-27 19:19

@aaltocoffee @tofu4cyome @onedaydiary_ @kikufina いいですね♪
06-27 21:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1707-3d38bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
