北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

電気カミソリをあてながら、「生まれ変わるとしたらサカナとクラゲ、どっちがいいだろう?」などと考えている自分に、幸あれ! おはようございます。
07-01 08:00

@suomen_kieli_ Hei. Hyvää päivänjatkoa.
07-01 08:07

@RAO_tw 思い通り移動できる反面、食われちゃうかも… という心配も。
07-01 08:08

@sudara1120 逍遥する人生もまた美しいですね。ふむ。おはようございます。
07-01 08:09

サカナとクラゲの長所と短所について考えていたら、クスリを飲んだか飲んでないかわからなくなっちゃった自分に、幸あれ!(そういうときは、「とりあえず飲まないでおく派」です。)
07-01 08:13

@nonames74 んだんだ、そこ重要!
07-01 08:14

@sumimaho つねにカバンに一玉!
07-01 08:16

@toohbon 妙案!!
07-01 09:17

@NeEnergy おはようございます。駅を背に東急百貨店をめざしていただき、東急の建物を通り過ぎた角を左折(大正通り、セブンイレブンやマツキヨがある道)、3、4分歩くと右手に「4ひきのねこ」というお花屋さんがあり、そのお隣です(外から見るとポストカードがたくさんあります)。
07-01 09:48

@NeEnergy 一応、グーグルマップのリンクです? http://t.co/iAKS2LnS お待ちしております!!
07-01 10:28

@KimiyaMiya いまも十分、型にはまっていない気が… 失礼(笑)。ぼくも、やっぱりクラゲかなァ… プカプカしているのがいいですね。
07-01 10:29

@mikisinip たしかに、クジラは気持ちよさそうですけどね(笑)。
07-01 10:30

@KimiyaMiya なんですか、その、せこいイメージはw
07-01 11:07

@KimiyaMiya そ、それはどうもw
07-01 11:23

@123456alphabet おや? 吉祥寺なうですか!? 失礼しました~
07-01 12:18

@pandafelice 疲れがとれるんですよw ぱんださんも目の周りが黒ずんでいるのでお気をつけて。。
07-01 13:22

@skysenser @mikijyo1101 大胆に頬張っていただきありがとうございましたw
07-01 13:34

@skysenser それは残念… ふだんはドーナツっぽいものなどもあったりするのですが、売れてしまったのかな??
07-01 14:03

@NOWJU おや? ご来店ありがとうございました!! 落ち着かなかったでしょうか? ぜんぜんゆる~いお店なのでご安心ください。
07-01 14:59

@NOWJU こちらこそ! ピクルスもお気に召したようでなによりです。これは食べられるというピクルス嫌いの方も多いんですよ。また吉祥寺にお越しの折りにはぜひお立ち寄りくださいね。
07-01 16:43

長渕? なんだ、子どもか。(外でハーモニカの音がした)
07-01 17:02

@mistotokyo お! 意外なところで食いついてきましたねw よくよく見たら、ちびっこ長渕×2人でした(そちらには行きませんでしたか?)。
07-01 17:21

@ukureresan ありがとうございます。何かください。(ウソですw)
07-01 18:07

@ukureresan うれしいですwww
07-01 18:13

@petitesweetdrop とりあえず吹き鳴らしているだけでしたが…
07-01 18:26

@sannosuke チェロを弾けるとモテるらしいです。弾くことはできませんが、せめて持ち歩きたいと思うことはしばしばあります。(もちろんケースには「はなしかストラップ」をつけるつもりです)
07-01 18:57

原稿のつづきは、今夜DVDでもう一度内容を確認してから。
07-01 19:07

赤べこ、いただきました。 http://t.co/4cNDKy82
07-01 19:27

@SSpipo 我が輩は赤べこである。名前はまだない。
07-01 19:35

@SSpipo フィンランドにはこんな起き上がりクマが。 http://t.co/bxi0rTiA
07-01 20:04

@NeEnergy こちらこそかわいい贈り物に感激です♪
07-01 20:04

@yuchko アタマが重くて、時々コテッとつんのめるところが可愛いw
07-01 20:05

@yuchko 待ってます(べこより)
07-01 20:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1711-197df8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
