北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@blythe_mn0822 中野駅前の再開発の一環で、数年後には解体する方向なんですって。そういえば、浦ちゃんとシュガーベイヴも聴いたな(笑)。そういえば、このあいだマサヒロさんが来てくれました。
07-03 07:57

それでも支持率は低いそうで…。「増税」よりも「原発」よりも拒否られる「小沢一郎」の存在感にはむしろ感銘を受けるw >小沢氏、新党結成を表明 反増税と脱原発訴え - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7fledGSd
07-03 09:10

ドーナツドリッパーで、堀内さんのハワイコナ・エクストラファンシーを淹れてみた。挽き目をいつもより若干細かく、抽出はあまり時間をかけすぎないように気をつけて。結果、きょうがいちばん美味しくはいった気がする。これにてマメ切れとは… 残念!!
07-03 09:19

@tomoozw 小沢氏の「新党」は初めてのことではないので態度保留中です…。もはや自公民のいずれにも期待はしていないですから。
07-03 09:56

@pandafelice なぬ!! 後で観てみます。ブルブル
07-03 12:28

本日の定食/赤魚の煮付け at #ミタスカフェ http://t.co/oYdV3Kld #miil
07-03 13:44

バーン=ジョーンズからのイノダコーヒなう。 http://t.co/smPwiiHk
07-03 16:12

@toohbon ありますよ。札幌とか、あとたしか仙台にも。いまは東京駅の大丸にもあります。
07-03 16:15

@toohbon そもそも京都に行っても清水寺界隈に行かないので、そこはまだ…。雰囲気よさそうですね。ふだんはブラックですが、イノダに限っては砂糖、ミルク入りです(笑)。
07-03 16:27

@pandafelice 盛ってましたね、しかも何回も…w
07-03 16:32

@tea_ou_cafe 人生はままならないものですね(涙)。
07-03 16:45

よそでは空いている店も行列… おみやげ需要ってスゴいんだなぁ@ 東京駅のデパ地下
07-03 16:52

@kobapipi 旅の気分だけ味わいにきたが、でかい荷物をバンバンぶつけられて不愉快(笑)。
07-03 17:01

【メモ】描かれたモチーフ以上に、その、定規を使って決めたかのような整然とした構図によって神話性を強く表出するバーン=ジョーンズの作品。
07-03 17:15

中央線でせんべいを食べる勇気をどこか別のところで使って下さい、となりの女の子。(ま、本人は勇気だなんて思ってないだろうけど、すんごい匂いだよ)
07-03 17:26

@sumimaho そのうち鍋とか持ち込むヤツも出ますね(笑)。
07-03 17:41

@MIZUKING_5 ぜひ~ お天気がよければお堀端をブラブラ散歩するのもよいですね。
07-03 17:54

@brandywine_p 前に立っているひとはもちろん、周囲の乗客はみなチラ見してましたが、本人はいっこうに気にする様子もなく完食してました。育ち盛りでしょうか…(笑)。
07-03 17:56

@kio429 マカデミアナッツ4個の「破壊力」がいかばかりのものか分かりませんが(笑)、周りのひとはみなチラチラ見てましたね。音もボリボリいってるし(笑)。
07-03 17:58

@pandafelice ミレーでもロセッティでもバーン=ジョーンズでもなくホルマン・ハントというあたりにぱんださんの変態性… じゃなくて見識を感じますw なんといっても、ラファエル前派の最右翼的人物ですからね。
07-03 18:02

@moetomoe628 醤油味(海苔なし)でした。
07-03 18:10

@hachi122 数年後には、通勤電車の中でキムチ鍋でもつつきだすかも…
07-03 19:09

@pandafelice 本気で突っ込んだら、かなり面白い研究になるかもしれないですね。ただ、そのためにカヴァーしなければならない領域が広すぎて死ぬかも(笑)。
07-03 19:11

@bluebear_jp 新幹線なんかだとつい気分が高揚しちゃうのでしょうか… ? 朝からいきなりさきイカの香りというのも、軽くソフトボールくらいぶつけてみたくもなったりしますが…(笑)。
07-03 22:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1713-bc969139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
