北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@ekotalo @mikkimof だかーらー、なんでやネン!!
07-05 08:46

@ekotalo @mikkimof 早く! 栓を!!w
07-05 09:17

@milky514 不審者かと… 通報しなくてよかった(笑)。
07-05 11:33

ブログにてご案内させていただきましたとおり、今週は8日(日)店内にてフィンランド風シナモンロールをお召し上がりいただけます(売り切れの際はご容赦下さい)。ご来店お待ちしております! http://t.co/ukNNC5PO
07-05 12:26

@zuccahhhh 今後は定期的にやる予定でいますので、ぜひご利用下さいね!
07-05 12:43

雑誌「フィガロ」の表紙はヘルシンキのカフェ「レガッタ」なのか。そういえば、ストックホルムには「カヤック」なるなかなか素敵そうな「夏カフェ」がありますね。http://t.co/AgOLYCbl
07-05 13:15

@milky514 ビミョーに曇ってきたけど(笑)、いってらっしゃい!!
07-05 13:50

@mplantyoko ぜひお願いしたいです♪>チェロのコンサート 虫の声とか鳥のさえずり、梢を渡る風の音も一緒にきこえるような空間だと最高です!
07-05 13:59

@mplantyoko そういえば、マリオ・ブルネロは富士山のてっぺんでバッハを弾いてましたね… http://t.co/4kQk8zdQ
07-05 14:11

@mplantyoko 京都だったら法然院とか。。リヒテルが1984年に関口芭蕉庵というところで行ったライブは、その空間とあいまっていまや「幻」と云われてますね。
07-05 14:51

@Tamkirja お! そうだったんですね? もうずいぶん前になってしまいましたけど、いいところでした。そして、まさにソコ!! です(笑)。
07-05 22:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1716-4a0c06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
