北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

待ち荷物来ず。
07-07 10:39

@aprikoosi82 朝イチでネコを捕まえて聞いたんだけど、ここにはないって… 外に出しとけば、一時間くらいでいけるかねぇ…?
07-07 11:03

@aprikoosi82 くぅ、半までに来てにゃ。
07-07 11:18

@pandafelice むーん
07-07 11:19

@pandafelice 黒猫と飛脚が届けてくれるものだとばかり思ってました。そうですか、夜ですか… 「午前指定」なんですけど…。
07-07 11:31

@aprikoosi82 間に合いまひた~
07-07 12:19

@kobapipi 足元はもちろんビーサンですか? 土佐犬にかじられないよう気をつけて下さい。
07-07 12:31

完成? moiの北欧風キャロットケーキ http://t.co/DNpJJQN3
07-07 12:37

@complexionaya アリガトウゴザイマス!!
07-07 12:41

@keinaquario いよいよって感じですね! 明日はどうでしょうね… こちらとしては、混んでくれるとありがたいのですけどねw
07-07 12:44

@willwillcafe 自信作… @aprikoosi82 の(笑)。
07-07 12:49

@viewsan はい、明日はシナモンロールをご用意してますよ!!
07-07 12:49

@mimi_couturiere 打倒!! ロー◯ベーカリー(ウソです、ごめんなさい、ごめんなさい…w)
07-07 12:50

@toohbon クリームチーズベースですが、見た目ほど重くないです。むしろさっぱり系。
07-07 12:52

@Ray_wonder ドキリッ。
07-07 12:53

@keinaquario トゥルクは方向がちょっと違いますね。うまく乗り継げるといいですけど。
07-07 12:53

@keinaquario 笑… 無茶しますね~
07-07 12:59

@kobapipi ジョン(万次郎)としあわせに暮らして下さい… エチオピア饅頭もよろしく(大学時代の友人の祖父が命名したらしいw)。
07-07 13:01

@mimi_couturiere またお近くにお越しの折りに~
07-07 13:10

@hub_atsuko 今月から週末は、シナモンロールとキャロットケーキと交互になるので、キャロットケーキは来週は日曜日、再来週は土曜日の予定です?
07-07 13:13

@sakuco ありがとうございます?
07-07 13:20

@toohbon そういうことなら、ぜひ一度お召し上がりいただきたいですねー
07-07 13:23

@Chie_rose7 @masammy911 罪なオトコになれない腹いせを、罪なオカシで…w
07-07 13:26

@kobapipi ちゃんとWikiにも出ているのですよ。土佐みやげの定番… とのこと(笑)。空港のみやげもの屋でも人気らしい(笑)。
07-07 13:31

ん? 午後は激しく降るのではなかったの…? 湿度MAX!!!
07-07 13:56

@hipoparadise 来て、集合!w
07-07 14:06

@hipoparadise いまから汗をかいて身体を慣らしておかないと、真夏に死ぬゾ!!
07-07 14:09

@Liefeng うーむ、自分でもわからないです(笑)。好きかと云われると… ですが、自分にとってはファミレスやスタバより使い勝手がいいという感じでしょうか?!
07-07 14:38

@hipoparadise そして、夜な夜な冷たいものを食べると太るゾ!!(実証済みw)
07-07 14:39

@Liefeng ぼくは池袋しか入ったことないのですが、あそこはたぶん雰囲気的に「コメダらしくないコメダ」だと思います。福田画伯も仕事場として愛用しているようですねw
07-07 14:48

パーボ・ヤルビ=パーヴォ・ヤルヴィ(Paavo Järvi)。新聞社の決めごとなんだろうけれど、すでに定着している人名の表記を変えるとかえって判りづらいな。RT @47news: N響首席指揮者にヤルビさん 15年9月から就任 http://t.co/pN8Ulyr0
07-07 14:52

本日は時化ですな…。ご来店くださったお客様は、休日の午後のひととき、どうぞごゆるりとお過ごし下さいませ。
07-07 15:03

@kobapipi それは残念(… かどうかはわからないけれどw)。ネタ的にはアリですね。
07-07 15:09

@petitesweetdrop 毎度のことながら、どこでもドアの一日も早い開発が待たれます。ナントカ粒子とか見つけてる場合でないよ。
07-07 15:10

@willwillcafe @aprikoosi82 スコーンはくるすさんのキャラを反映して優等生でお願いします(笑)。
07-07 15:21

@rallyfunjapan 通過… 泣。
07-07 15:23

@aprikoosi82 @willwillcafe は! しまった… いや、オリジナルのルオッツィライネンが…
07-07 15:25

@rallyfunjapan ぜひぜひ?
07-07 15:25

@zapunkloverK はい、「網」を繕って明日に備えます…。
07-07 15:32

@Liselotte32 そういえば、パパ・ヤルヴィも一度公開リハーサルを拝見しましたが、なかなかお茶目な方でしたよ。
07-07 15:37

@Liselotte32 たしかに。とはいえ、あの日テレが巨人戦を放送しない世の中ですからね…
07-07 15:47

@Liselotte32 ニュースを見るくらいですね…(いまだに地デジ化すらしていないのでw)。
07-07 15:59

これは面白そう!でも、仕事 … RT @reireisyamaruko 7月8日(日)広瀬和生プロデュース「新・ニッポンの話芸」立川こしら 鈴々舎馬るこ 三遊亭きつつき 会場 成城ホール 小田急線 成城学園前駅 徒歩4分 19時開演 http://t.co/u8wCc98T
07-07 16:17

@Liselotte32 ウチもTVKとテレビ埼玉が観れなくなって、ショップチャンネルみたいのになっちゃいました…
07-07 16:18

@kobapipi 「エチオピアまんじゅう」の国から「灸まん」の国へ、ですね。特大「灸まん」でぜひ、「強情灸」ごっこして下さい。引き続き、よい旅を~
07-07 16:31

HESBURGERのドライブスルーはひと味ちがうぜ! http://t.co/Eft2yMsA
07-07 17:00

@viewsan もちろん、食べてひとこと「◯◯い!」とw
07-07 17:36

@viewsan (-_-;)
07-07 17:57

雨上がりの夏の宵、湿り気を帯びた空気をぬけて音がやわらかく着地する。 #nowplaying Volume Three: Cole Porter / Easy to Love - Fred Hersch http://t.co/iQ2i011G
07-07 21:03

@pandafelice 音楽のおかげか、湿度がむしろ心地よく感じられました。
07-07 22:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1718-4d2741f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
