北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

向かい側の座席で爆睡している青年の形相が、まるで「マヤ文明展」の陳列物のようである。
07-08 09:06

@nao_giocoso 土日の朝はよく見かけますw 早く悠久の眠りから目覚めていただきたいものですw
07-08 09:21

おはようございます。雨も上がり、空気がやわらかい吉祥寺です。本日はフィンランド風シナモンロール、そして少しですがキャロットケーキもご用意してご来店お待ちしております? http://t.co/Dxiq6PiM
07-08 09:29

@viewsan ひとつでよいですか? OKですよ。
07-08 09:53

@viewsan 了解しました。あわてずご来店下さいませ。お待ちしております!
07-08 10:02

@ruruchiru 少なく見積もっても、五千年は眠っている風情でした… 笑
07-08 11:23

@kio429 コーヒーとシナモンロールと、あとは読書でもお友だちとの会話でも、みなさんのお好みの過ごし方を組み合わせていただければ…。
07-08 11:30

@sai_miki ネーメやクリスチャンならまだしも、「パーボ・ヤルビ」って別人みたい。そしてホビット村の住人ぽい(笑)。
07-08 13:28

たっぷりご用意してしまったので、まだまだシナモンロール余裕ですよ~。ご来店お待ち申し上げております? #kichijoji #吉祥寺
07-08 13:57

@Legacy_BL_jun ぜひ?
07-08 14:17

@uma_goya それはむしろ、わらしべ長者的な…?!
07-08 14:35

@keiko_si こんにちは ~ぜひぜひ?
07-08 14:43

@uma_goya モチロンですとも!!
07-08 14:43

@nmtzw よろしければぜひ~?
07-08 14:44

@keiko_si こちらこそ! いつもありがとうございます?
07-08 16:37

東京ヨハンソン @nmtzw のみなさんが、ニッケルハルパ、マンドーラ、アコーディオンという編成で北欧の美しい音楽を3曲ほど生演奏して下さいました。梢を渡る風の音がきこえたような… !? 本日19時半からは、コピス前で投げ銭ライブがあるそうです。吉祥寺を散策中の方は、ぜひ♪♪♪
07-08 16:43

@Ray_wonder !! 思わぬところでつながりましたね!! 飛び込み(?)だったのでビックリしましたが、すてきな演奏でした(店内のお子様がすごく喜んでましたー)。よろしくお伝え下さい。。
07-08 16:52

@tea_ou_cafe そう言っていただけると、うれしいです♪
07-08 18:10

@Ray_wonder ふつうに弾いてるけど、馬鹿みたいに難しいのでしょうね(ぼくには絶対ムリ!)。
07-08 18:11

@Ray_wonder じゃあ、ぼくらはタンバリンズということで\(^o^)/
07-08 18:27

@Ray_wonder クラリネット、だな(あてずっぽう)。
07-08 18:49

半年ガマンしたものの、やはりiPodでは代わりにならないと悟りCDプレーヤーを新調。ただし、消耗品なので一番安いヤツを。DVDも観れるコンパチよりも、CDしか聴けないプレーヤーの方が倍以上値段がするというのはシロウト的には不思議な話。 http://t.co/Ov7QYq5q
07-08 19:01

@Ray_wonder スイマセン、ちょっとだけ笑わせて下さい。ぶはーーっ!! 女子小学生が扱う楽器じゃないですよぉw そういえば『愛おしき隣人』というスウェーデン映画に、アパートでチューバをブカブカと吹きまくるおっさんが出てきたのを思い出しました。。
07-08 19:04

@skysenser ホントは業務用のが欲しいんですけどね… 5万円くらい? コンパチならパイオニアとかでもたしか1万円以下で買えたと思います。。
07-08 19:20

@Ray_wonder 後半に聴かせどころがありましたね! ブーボボボ♪
07-08 19:31

@Tamkirja はーい、お待ちしております♪
07-08 19:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1719-f6cfce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
