北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@sai_miki ずいぶんと初耳の店が増えてました… もう3年も行ってないので当然ですけど…。
07-10 07:36

@photojenny37 富士山制覇オメデトウです!
07-10 19:11

国立演芸場で瀧川鯉橋の真打昇進披露興行を観てきた。端正ななかにもトボケた味わい(師匠譲り?)のあるなごやかな高座。71日間にわたる披露目の大ラスは、「いい人」しか登場しない「井戸の茶碗」。番組はブログにUPしました。 #rakugo http://t.co/d5TfMGt7
07-10 20:26

@arabiyan パパパパパイナップル、ラララ~メン…!?
07-10 20:28

同感です。日生劇場、神奈川県立音楽堂やアールトのフィンランディアホールも。 RT @akirevolution: 前川國男の東京文化会館、丹下健三の東京カテドラル聖マリア大聖堂、村野藤吾のよみうりホールで音楽を聴くたび、空間設計の付加価値とゆうもの素直に感じるんあだよなあ。
07-10 20:43

@kobapipi ついに芸協まで… あ、いちばん最初に行ったの芸協でした(笑)。
07-10 20:53

@kobapipi そしてわたしは、いつになったら東京から出られるのでしょうか… ?
07-10 21:05

@kobapipi 太田道灌が「鷹狩りなう」とかつぶやいていそうですね。実家は中山道の板橋宿のそばです(笑)。
07-10 21:12

@kobapipi さんが一山あてた暁にはぜし笑。
07-10 21:24

@pandafelice えーと、ないですね(笑)。自虐的な笑いが好まれるという点では似てる… かも。
07-10 21:26

@pandafelice そのココロは?(遅いw)
07-10 21:32

@kobapipi 玉子焼き… という名前のたくあんも(笑)。
07-10 21:34

@kobapipi しかし、ダメそうな店だなぁ(笑)。開店祝いに水瓶は要りませぬ。
07-10 21:38

@pandafelice 二度言わせちゃった… すいません、虚しい気分にさせちゃって… 。じゃあ、座布団を… やっぱりやめておくか(笑)。
07-10 21:41

@kobapipi ミィのコスプレをした女将が… って、これは白鳥版でした(笑)。
07-10 21:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1723-79ee706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
