北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@ko1r ジョクショってすごいですよね。熟女にいたぶられてる感じが…。
07-15 08:53

@kobapipi 夏風邪はしつこいのでこじらせないようにゆっくり過ごして下さいませ。
07-15 08:54

@kobapipi はしゃぎっぷりは確認済み(笑)。お大事に~
07-15 08:58

@KNACKA6 兄さんならイケるでしょ(白目)
07-15 09:09

@KNACKA6 夏を独り占めっすね!www
07-15 09:15

大正通りを散策中のみなさま、このあたりで水分補給しませんか? 店内が寂しいのです…(エルダーフラワーソーダ、テイクアウトもできます)。 http://t.co/JEh0DFxN
07-15 13:59

あ、つぶやいたとたん満席に…。
07-15 14:08

@gott_liebt_dich そうかもしれません!! ありがたいです。。
07-15 14:18

@mmrk_44 ごめんなさい!! 一人しかいなかった店内が5分くらいで満席に…。でも、また空いてきました(汗)。これに懲りずにまたお願いいたしますー。
07-15 14:36

@a_kobakoba この15分くらいのあいだに10人くらいのお客様をお断りしてしまいました(涙)。お祓いしたほうがいいのかも…。
07-15 14:38

@Lordtracyvip オオナミ大明神さま…
07-15 14:48

@JinonKim スウェーデンのデザイナーさんのパターンです。。
07-15 14:48

@mmrk_44 どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
07-15 15:10

@gott_liebt_dich そうなんですね! じゃあ、甥御さんとお揃いですね(笑)。
07-15 15:33

@a_kobakoba ありがとうございます! 見捨てられないとよいのですが。。
07-15 15:34

@tea_ou_cafe ムーミン様にはもう少し配分を考慮していただかないと…。けっきょく20分くらいのあいだに5,6組のお客様をお断りしてしまいました… 涙。
07-15 18:33

もう梅雨明けでいいんじゃね?@東京 そして、明日の仕事も暑さとの闘いになりそうです…。
07-15 18:58

@yumignon3 いつもいつもありがとうございます。考えてみれば、いつもカウンター席が多いので視界に入らないのですね、ふむふむ(笑)。
07-15 19:08

@petitesweetdrop 買い出しで重い荷物をぶらさげてヨロヨロ歩いていると命の危険を感じる季節になりました…。
07-15 19:09

@mistotokyo 東京の人100人に聞きました、でもいいですよね。。
07-15 19:10

@mistotokyo これ、釣られないように気をつけないとアブナイんだよな… 本当に(笑)。そういえば、あの番組で関西の大学では「4年生」というかわりに「4回生」というということを知りましたw
07-15 19:31

@petitesweetdrop できるだけ日陰を選んで歩きます… ヨタヨタ。
07-15 19:32

@kobapipi 顔付け的には火曜日がよいですよね。
07-15 19:36

@five_idle_days 盛り上がりそうですね~!! 三連休仕事組にはなかなかツラいなぁ(笑)。連休の夜をグゥオーッと盛り上げて下さいね。
07-15 19:44

今夜は「立川談春」。間に合うかな…(録画機能ナシ&非地デジ化w)> ソロモン流:テレビ東京 http://t.co/14X55v52
07-15 19:48

@KNACKA6 @five_idle_days トイレかいっ!!! 体育館の裏じゃなくてよかったwww
07-15 20:07

@skysenser 談春師は、これで「情熱大陸」と二冠(?)ですねw
07-15 20:08

@skysenser 立川流の人々は「笑点」には出ないでしょうねぇ…。和田誠の『銀座~日記』には、和田誠が企画したジャズコンサートの司会として、当時まだ二つ目で売り出し中だった談志に白羽の矢を立てて、いっしょに営業に出かけたエピソードがのってますね。
07-15 20:44

@pandafelice 楽しみ。でも言っておきますけど、ぼくはそう簡単には驚きませんよぉw
07-15 20:45

@KNACKA6 藤村女子の裏=moiという理解でよろしいか?w
07-15 20:46

@pandafelice 逆上がりが出来たとか? 楽しみにしてますよ。
07-15 21:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1728-4011ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
