北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@aaltocoffee @kobayashikazuto @yukko_g @tofu4cyome まぼろしの金ちゃんヌードルを吉祥寺で!!!
07-21 12:04

リサ・ラーソンの蚊とりブタ欲しい!!(ないね、そんなの)
07-21 13:32

それはともかく、明日からまた暑くなるらしいので、涼しいうちにぜひ「北欧風キャロットケーキ」を食べにきて下さいな。
07-21 13:33

@suu_sanx たぶん頼めば作ってくれそう(笑)。リサ、いいひと(笑)。
07-21 13:36

@bun_ogrin カメラ、携帯ストラップ、ビーサンに続き蚊とりブタ(?)… リサ・ラーソンの芸術家としてのキャリアを考えるとビミョーですけどw
07-21 13:39

@YellowMacavity こうなったら、もうあらゆるものを作っちゃって欲しい気もします(笑)。
07-21 13:40

@kobayashikazuto @aaltocoffee @yukko_g @tofu4cyome 徳島製粉からガッツリ宣伝広告費をいただきましょうw 小林さんには連載で取り上げて煽ってもらいましょう。。
07-21 13:43

@akkoacco ありがとうございます~ 無理やり時間をこしらえてうるおって下さいな。
07-21 13:44

@Chie_rose7 中国ならあるかもw
07-21 13:44

@kobapipi そもそも日本にしかないのでは? 蚊とりぶた(笑)。
07-21 14:09

@kobapipi いまのところ空いてますよ~
07-21 14:17

@Ray_wonder CMソングはクレモンティーヌに歌ってもらう予定。
07-21 14:18

【LIVEのお知らせ】8/18(土) いつも散歩の合間にふらりとお立ち寄りいただく山田稔明(GOMES THE HITMAN)さんによるスペシャルライブ「utagoe kissa kahvila」を行います。くわしくはブログにて→ http://t.co/7FLJxrrS
07-21 15:45

@idyllic1970 @Ray_wonder なんでもやりますね、あの二人なら…
07-21 15:45

@PROVENCE_inc ぜひ♪ 今週は明日、月、木、金にカフェでお召し上がりいただけるほか、水曜日はテイクアウトのみ13時~16時に販売いたします。フィンランドの家庭の味を再現すべく、手間ひまかけて作ってますのでぜひ!!
07-21 15:47

@PROVENCE_inc 20時までです(19:30LO)。
07-21 15:51

@noriko_kbys カウンターなら…
07-21 16:08

@idyllic1970 @Ray_wonder ←このふたりもそんな気がする!!
07-21 16:32

カフェとお客様との関係も一方通行ではなく、もっと成熟した関係になってゆくべきなのでしょうね。「ノマド」も「ホスピタリティー」も、ただ言葉だけ移植しても根づかない。
07-21 17:44

@pandafelice ぱんださんの帰るところは四川省じゃないですか? 大人になれば分かりますよ、きっと(なんてね)。
07-21 17:45

@idyllic1970 しょせん社会的地位が上がるとこうなるのか… w
07-21 17:45

@buncharmm @idyllic1970 東京砂漠…
07-21 17:49

@noriko_kbys こちらこそ、ありがとうございました!! 窮屈なお席で失礼しました。櫂くんがすっかり大きくなっていてたまげました~。
07-21 20:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1736-f5a92dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
