北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@miomyumyu ぜひ? というわけにいかないでしょうが(笑)、吉祥寺でお待ちしております?
07-31 01:52

フィンランドのTuomoにも通じるけどこちらのほうが、ちょいメロウ。オランダのシンガー。Steye - Walk on by Stranger: http://t.co/PXVScv2J
07-31 08:20

マルちゃん焼きそばなう。真夏の午後には、お願いDJ、こんな1曲を♪ ANOUK une apre midi de chien: http://t.co/fpkHk6RL
07-31 13:30

@may_chan_7 よかったです! Dog Day Afternoon… まさに「真夏の昼下がり」ってタイトルなんですね。
07-31 14:56

またしてもサ○トリーにダマされたか… http://t.co/n83CR6YY
07-31 20:35

@rallyfunjapan 宣伝の巧さと味の旨さは比例しない。こんなところでよろしいでしょうか…?
07-31 20:38

@KNACKA6 絶対ない!! とは思ったんですけどね… 一応は試してみないと。
07-31 20:42

@momochoco1211 これは… 「ない」ですよね?w
07-31 20:43

@rar1rurero ああ、そうか、予想通りということは騙されていないのか…(笑)。
07-31 20:44

@complexionaya ま、味覚はそれぞれですから…。少なくともサルミアッキは食べられるようになったぼくがこれは「ない」と思いました(笑)。
07-31 20:50

@KNACKA6 罰ゲームでしょ?w
07-31 20:50

@gott_liebt_dich そうかもしれない… でも、ぼくはペプシ派ですよw
07-31 20:57

@gott_liebt_dich あああ、なるほど! マロン味とかでしたっけ? まったく食指が伸びず買ってませんが。。
07-31 20:58

@complexionaya 想像を絶します(笑)。
07-31 21:00

@gott_liebt_dich お茶目といえばお茶目?(笑)
07-31 21:02

@complexionaya tottakai.
07-31 21:12

@pandafelice サン◯リーは、宣伝のクオリティを味が上回ったことがあるのか…?
07-31 21:48

@sumimaho 予想通り「ない?」ですね。淡い期待を寄せた自分が馬鹿でした…。
07-31 21:49

@ukureresan 百聞は一見に如かず(ぼくはもういいです笑)。
07-31 21:50

@pandafelice 千葉県出身のスタッフが、自分の母親はこれを飲みながらゴハンを食べると言ってましたよw
07-31 22:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1746-bffb6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
