北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【まもなく開店】13時~16時、毎週水曜日恒例「フィンランド風シナモンロール」のテイクアウトを行います。カフェはお休みですが、ポストカード類、雑貨、コーヒー豆なども同時にお求めいただけます。ご来店お待ちしております? #kichijoji #吉祥寺
08-01 12:38

@gott_liebt_dich ありがとう! moi!!
08-01 12:45

WILL cafeの来栖さんからプレゼントしていただいたki-to-teさん @kitote_miseban のメジャースプーン。ずっと握っていたくなるような温もりのある曲線から、手仕事に対する強いこだわりが伝わってきます。ロゴ入り? http://t.co/rXZe09XH
08-01 14:00

【お取り置きOK】フィンランド風シナモンロールですが、本日は店主が店番しておりますゆえ16時までにご来店いただけるお客様に限りツイッターでのお取り置きをさせていただきます。リプライにて個数をご連絡下さい! よろしくお願い致します!!
08-01 14:06

@nami_hey_ 同じようなものはたくさん見ましたけど、本当に美しい仕上がりです!!
08-01 14:06

@gott_liebt_dich なにかやましいことでもあるのでしょうか…w
08-01 14:12

@mina_isa かっくいいでしょ!!
08-01 14:21

@gott_liebt_dich なるほど… ぼくもお仕置きしてもらったほうがよさそうですね…
08-01 14:22

生まれたて?(焼きたてともいう…)。まだまだ間に合いますよ? http://t.co/dxEetdLE
08-01 14:55

@gott_liebt_dich お待ちしております!!
08-01 15:00

@Aik058 ありがとうございました!! おいしく召し上がっていただけるとうれしいですー。
08-01 15:08

@kitote_miseban 手にしたときの丸み、ぬくもりがいいですね。変化してゆく様を味わうというのも木ならではの楽しみですね。。
08-01 15:26

焼きたてフィンランド風シナモンロール、本日はまだ数に若干余裕がありますため16時半くらいまで販売しております。お近くのお客様はぜひお立ち寄り下さい! #kichijoji #吉祥寺
08-01 15:47

@JinonKim 夢のジェット機の完成に期待しましょう!!w
08-01 16:39

@Mikitea_0211 焼きたてでした~(過去形)w
08-01 23:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1747-13b3ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
