北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@kobapipi ガス欠でしょうか? 夏バテしませんように。
08-04 00:00

@pfau_x おはようございます。7月から水曜日はテイクアウトデーになってしまったのでカフェはお休みなんです。最近は週末でも余裕ですよ。もし混んでいたら、それは貴女が「福の神」なのかも?
08-04 04:59

@halsuga お、いいねぇ。楽しんできて下さい! 餃子&ビールつきで(笑)。
08-04 07:57

@pfau_x たしかに、孔雀堂さんがいらっしゃるときには混んでいることが多い気がしますね~。週末でも、あの席まで埋まる時間帯はそう多くはないのですが…。お近くにお越しの折にはのぞいて下さいませ。
08-04 09:05

今夜はサッカー中継もあったりするようですが、本日も「moi」はしれっと営業中。北欧風キャロットケーキなど食べながら、関本竜太さんのトークイベントでも話題になった現在入手困難の雑誌などぱらぱらめくってみてはいかがでしょう? http://t.co/hrPWKXO5
08-04 11:54

ドラムのようなドラ息子…。やんちゃな詩人カオリンタウミを連れて、真夏の京都の街を右往左往ならぬ上ル下ルしたことをふと思い出した。一生ぶんくらいの「おもしろいひと」と出会った夏だったな。
08-04 12:37

タイムラインに遠出されている方が多く見受けられたので「もしや?」とは思ったのですが、、、案の定でござる。。。
08-04 12:51

@nonames74 土曜日+夏休みのようでござる。
08-04 13:08

@nonames74 はい、雨きましたーw
08-04 13:34

@zapunkloverK 別人です。雨、降ってます。。
08-04 14:00

@ikkomsd いっこうさんも、その夏にお目にかかったおひとりです!!(@つけ忘れにつき再送…)
08-04 14:02

祝! 復刊!!> 『八雲立つ出雲 植田正治、上田正昭が歩いた神々のふるさと』(青幻舎) http://t.co/pTKHsIzB @SEIGENSHAさんから
08-04 14:06

わずか2泊3日の旅にもかかわらず、25回書き続け世間を呆れさせたブログはこちらになります→ http://t.co/L4an1aj2 RT @macomoi “@moikahvila: 出雲がお好きですか?
08-04 14:15

@toohbon くわしくはわからないですが、足立美術館があるのは安来、島根県ですが鳥取寄りですね。一応「出雲」エリアには入るのではないでしょうか?
08-04 14:25

@rallyfunjapan 心はユヴァスキュラでしょうか…?
08-04 14:32

@youchoko27 そうなんですね! 島根の方、歓迎♪ ゆうべも出雲のうどん(何故かソバではなく)を食べました(笑)。お待ちしてますね!!
08-04 15:07

@guitareloddi 待ってます!
08-04 15:44

@ikkomsd 笑!!!
08-04 15:45

@cuirra 植田正治というと初期のこのシリーズ http://t.co/Zf5GngQB の印象が強いですが、カラーもまたよいですねぇ。
08-04 15:46

@youchoko27 ぜひ♪
08-04 15:46

@cuirra 大山を見渡す場所に建つ植田正治写真美術館もいいですね。。
08-04 16:39

@YellowMacavity ご来店感謝!!! またお待ちしております!!!
08-04 19:11

夏の宵は、青臭いほど心地いい。> Microdisney - Goodbye, It's 1987 : http://t.co/IKWbNf8j
08-04 19:36

深夜寄席の野望は崩れ去りました…
08-04 20:47

肉まん蒸かせんじゃない? っつーくらい蒸してますな、外が。
08-04 21:06

@Chie_rose7 おつかれさまでーす
08-04 21:07

@rallyfunjapan よぉ~、く~ま~
08-04 21:13

@sai_miki じゃあ、そちらはサウナでやってみて!
08-04 21:13

@Chie_rose7 肉まん×5個くらいあげたい気分です。
08-04 21:14

@hipoparadise おでこに「肉」って書いてみて下さい。
08-04 21:15

@pandafelice あいよ、パンダまん2個ね。
08-04 21:26

@hipoparadise @aprikoosi82 あんずさんは宇宙人かもしれない…
08-04 21:27

@aprikoosi82 @hipoparadise ん? 調教? 水族館?!
08-04 21:44

SNSをぜんぶやめれば、いまならもれなく「ミステリアスなひと」というイメージが付いてくるよね。
08-04 21:48

@gott_liebt_dich ぼくはつぶやき過ぎなんでダメっす。
08-04 21:52

@k_sz_ めざせカリスマ?
08-04 22:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1752-301cb5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
