北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@Kimchan4942 薬局、ぜひいってみてください。濃いですよ~。
08-10 02:18

@mikisinip 抹茶味ですか… やってみよ!(笑)
08-10 02:18

@pandafelice 奥ゆかしいですね。美味しいものがいらないなんて。
08-10 02:20

@sencircus そうですね~、一応水曜日が「イベントの日」という設定なので…。ただ、稀には週末開催のときもありますのでスケジュールが合いましたらご参加下さい。
08-10 02:23

@alresc はいはい、それでよいです(笑)。
08-10 02:24

@Nya_0701 むしろ、アイスのサルミアッキ味は「定番」ですよ(笑)。
08-10 02:25

@Dodoitsu13 見た目はよくないですが、意外にいけそうですよ(笑)。
08-10 02:27

@sadakichi_don 運良く電話がつながったので初めて行きましたが、過酷でしたね笑。外に出た瞬間、思わず「涼しい~」と言ってしまいましたから。
08-10 02:29

@Dodoitsu13 そんなに量がないのでアレですが、たぶん、お遊び的に召し上がっていただけるような機会は作りたいと思ってます。
08-10 02:31

@Nya_07 街のアイスクリームスタンドにはサルミアッキ味がまちがいなく売られてますが、それでは飽き足らないひとが家庭で思う存分ソースをかけるのでは?笑
08-10 07:12

【イベント受付終了のお知らせ】おかげさまをもちまして、「もしもあしたからフィンランドで暮らすことになったら…?」の参加受付は終了させていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます! なお、キャンセル等が発生した場合は、そのつどご案内させていただきます。
08-10 09:46

「もしもあしたからフィンランドで暮らすことになったら…?」にHotmailよりお申し込みいただいたSKさま、AKさま、返信メールがエラーになってしまうため別アドレスより返信させていただきました。ご確認よろしくお願い致します。店主
08-10 09:53

いま消費税上げたところで、「平素粗食に甘んじ、倹約のみを旨とし、ただただ預金額の増加を唯一の娯楽となしおられしが、ついに栄養不良の結果、あの世の客となり…」という『片棒』の赤螺屋ケチ兵衛さんが増えるだけだと思うけどね。
08-10 14:14

@kahvila_suomi キケンな食物を持ち込んだカドで逮捕でもされましたか…? (ぼくは「欲しい」とは言ったが「買ってきてくれ」とは頼んでいないw)
08-10 14:24

@salmiakkinen @masayan106 いま気づいたんですけど、、、「十分黒くて」ってなに? なんのこと?笑 チョコはないですが、いまなら黒いお菓子fromフィンランドがありますよ~ ニヤリ
08-10 16:38

@kagetsu_usako いま気づきました… 昨日はありがとうございました!! 涼しげな浴衣姿のおかげで、店内がキリリと引き締まりました。またお待ちしております!!
08-10 16:39

@kagetsu_usako それはそれは、恐れ入ります…。またお待ちしてますね!
08-10 17:27

@salmiakkinen @masayan106 せめて「ほどほどに黒くて…」くらいの気遣いはしてくれても… www
08-10 17:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1759-b1e3190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
