北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@MatsuYumiko @halsuga ふたりで一緒にチャレンジするのがいいと思うゾ?
08-13 08:02

@s_mogura はたして、そううまい具合になくなるだろうか… ニヤリ
08-13 08:03

【混雑状況】ただいまのお時間、満席となっております。。
08-13 13:04

@godwipestears モイ! フィンランド好きの必須科目「サルミアッキ」、好評です♪
08-13 14:17

@kobapipi 暑いですな。お気をつけて。涼しげな店主がお待ちしております。。
08-13 14:18

@alcafe_ogikubo 昨日はヒマな一日でしたが… 読めません。でも、毎年この時期は観光の方や帰省中(not 寄生虫)の方などがお越しくださるのでありがたいです。。
08-13 14:19

@godwipestears 残念ながら無理でしょう。輸入したら不良在庫抱えて倒産してしまうので(笑)。
08-13 14:19

@musicanossa テノーリオさま、たしかに @yyysmmm 様より受け取らせていただきました。ありがとうございます!! あのボソッとしたつぶやきをよくぞ拾って下さいましたw このマメな気遣いこそ、ぐるんぐるんの基本ですね。おぢさんも思わずドキドキ?ですw
08-13 14:22

@alcafe_ogikubo もうすっかり落ち着きましたけど…w
08-13 14:23

一段落ついたようです。吉祥寺を散策中のみなさま、ぜひお立ち寄り下さい。シナモンロール、キャロットケーキ、黒いお菓子(笑)あります。。。 #kichijoji #吉祥寺 #cafe
08-13 14:25

@musicanossa 明日、組合に探しにゆくつもりでした… さて、どこに行ったのやら? 誰かに貸してそれきりかも… ふむ。おかげさまでこれにて安心です。。
08-13 14:29

@musicanossa 了解しました!
08-13 14:38

@kobapipi ようがす。
08-13 14:39

【完売御礼】サーモンの北欧風タルタルサンドは、おかげさまをもちまして本日完売致しました!
08-13 14:45

@masayan106 http://t.co/gS2Bebb0
08-13 15:39

@salmiakkinen @masayan106 密談の結果、姫へのフィンランドの旅の献上品が決まりました。ニヤリ
08-13 15:50

@Sirkku_Finland Hei! よろしくお願いします!!
08-13 15:53

@salmiakkinen @masayan106 いえいえ、わざわざ呼び出してまで猿味悪鬼を食べさせようとする「姫」の暗黒面について、たっぷりとお話しをさせていただきましたよ。ふふふ。
08-13 18:28

@rallyfunjapan 20時までです(19時半LO)。
08-13 18:52

@rallyfunjapan 残念ですが、またよろしくお願い致します。ちなみに、まだサルミアッキはご用意できます。。
08-13 18:59

(フィンランドの黒い飴のおかげで、終始ほのぼのとした雰囲気に店内が包まれた一日でした。そしてなぜか、涙目のお客様が多い一日でもありました。)
08-13 19:37

@KimiyaMiya ちゃんと残しておくのでご安心下さいね☆
08-13 19:38

明日は火曜日、「moi」は定休日となります。水曜日は13時~焼きたてシナモンロールのテイクアウトをおこないます(喫茶はお休みです)。なお、確実にお求めになられたいお客様へはお取り置きをおすすめしております→ http://t.co/zcPaHqWM
08-13 20:01

@rucola0123 さすが、いいところに気づかれましたね(笑)。
08-13 20:02

@Lakka 中に充填しましょうか?w
08-13 20:46

@Dodoitsu13 こちらこそありがとうございました! サルミアッキを携帯している日本人は、ぼくの知るかぎり二人目です(笑)。またお待ちしております。
08-13 20:47

@pandafelice 楽しい一日でした!w
08-13 20:48

はぁ~、四代目 柳好師匠の「道具屋」が面白すぎる。エンドレス。いらっしゃいー #nowplaying 道具屋 by 四代目 春風亭 柳好 http://t.co/BsPa8KFk
08-13 20:58

@tea_ou_cafe お菓子界の「黒メダル」です?
08-13 21:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1763-a2669ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
