北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

Huomenta(おはようございます)。きょうは水曜、「シナモンロールの日」です。13時~16時まで、焼きたてのシナモンロールをご用意してみなさまのご来店をお待ちしております! http://t.co/XCT8rf7z
08-15 09:07

@_masa_kane 大切なお知らせが下に埋もれないように未来の日時に設定してあるのですが、設定するたびにこのときの自分の年齢を考えてクラクラしてますw
08-15 12:44

@idyllic1970 さすがにもう忘れられてるよね?www
08-15 13:54

@idyllic1970 逆に忘れてもらった方が行きやすくなるという… w
08-15 13:58

@idyllic1970 @bar_bossa 考えてみたらもう8年くらい伺ってないや。憶えてるわけがないね。安心して(?)行けます(笑)。
08-15 14:45

本日も暑い中ご来店くださいましてありがとうございました! 先週のこともありましたので多めにご用意しましたが、無事完売いたしました。あらためてお礼申し上げます。
08-15 16:26

@godwipestears ありがとうございまーす!
08-15 16:58

@Ray_wonder ぜひ☆
08-15 18:15

@naogold 暑い中、本日はどうもありがとうございました!! ぜひ、ご来店お待ちしております!!
08-15 18:16

@Ray_wonder 今後餃子はやめておけ、と忠告しますw
08-15 23:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1765-634b600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
