北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

【東京地方のお天気】きょうも引き続き、取り組み直後の関取にハグされたかのような暑さが続くでしょう。どすこい。
08-17 09:36

@quefait ごっつぁんです?
08-17 10:20

@latanta ごっつぁんです。ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~
08-17 11:34

@momochoco1211 どすこい?
08-17 11:35

ご来店のお客様で、宇都宮美術館行くよ~ という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一声かけて下さいませ。店主
08-17 11:37

@FraiseSoleil 楽しんで下さい! シルックさん、kiitoksia!! @Sirkku_Finland
08-17 11:49

@sally_912 なるほど、ご来店いただければチケットがあるんですけど…
08-17 11:50

@mikisinip がっぷり四つ?
08-17 11:52

@sally_912 もしいらっしゃれるようでしたら、チケット保管しておきますよ。何枚必要ですか?
08-17 11:55

@mamewoyuderu ぼくは行けていませんが、行かれた方の話を聞くかぎりよい展示だったみたいですね! またフィンランド気分を味わいに「moi」にもご来店下さい!!
08-17 12:20

@sally_912 とりあえず2枚キープしておきます。もしいらっしゃれたらお声掛け下さい。
08-17 12:20

@mamewoyuderu にんじん嫌いの方がビックリするほど臭みがないのでおすすめです。今週は明日土曜日に提供させていただきます。ぜひ!!
08-17 12:28

@snoigdag 定休日は火曜日です。夏休みはないのでふつうに営業してますよ。お待ちしております!!
08-17 12:38

@higu_ ご来店いただければ、じつは招待券が2枚あるのですが… いかがですか?笑。
08-17 14:51

@higu_ こちらは20日以降でも大丈夫ですが、プレッシャーになるといけないので(笑)もし行けそうだったらリプライ下さい。そのときに残っていればお譲りしますね。
08-17 14:58

@sally_912 もろもろお気兼ねなく、お声かけ下さい。。
08-17 16:48

【カフェ モイからのお知らせ】明日はイベント「山田稔明ライブ~utagoe kissa kahvila」のため、カフェは18時閉店(17:30LO)となります。また、明日は「北欧風キャロットケーキ」の提供日となっております。(中途半端な時間の告知で不安… )
08-17 17:16

@toukan854 あ"ーーまた忘れた! 明朝、もう一回ツイートします…
08-17 17:33

毎度心優しき皆様のリツィートに感謝!!
08-17 17:35

@toukan854 ありがとうございます…
08-17 17:39

吉祥寺の雷雨はいったん通り過ぎた模様です。
08-17 19:20

@rallyfunjapan 急いでヘソを隠して下さいw
08-17 19:27

@mikijyo1101 そちらは大丈夫かも。(アメッシュをみるかぎり)
08-17 19:29

@pandafelice お! ブログ更新のペースが上がってる!! これは楽しみ。
08-17 22:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1767-d4e641ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
