北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

【本日18時閉店】イベント開催のため、本日は18時閉店(17時30分LO)となります。あらかじめご了承下さい。本日もみなさまのご来店をお待ちしております。 #kichijoji #吉祥寺
08-18 08:46

@nao_giocoso いってらっしゃいませ。お気をつけて~
08-18 13:02

@yoonjunglim ユンジョンの新刊ですか?
08-18 14:23

@yoonjunglim おめでとうございます!! これを読めば、東京の美味と出会えるのですね!! 表紙のデザインも◎。
08-18 14:37

@sally_912 正解です!(笑)こちらこそありがとうございました!! どうか楽しんでらっしゃって下さい♪
08-18 16:22

@sally_912 お天気雨でしたね。吉祥寺で「虹」目撃ツイートもありましたよ。
08-18 16:55

ただいま吉祥寺は雨降りです。本日はあと30分でラストオーダー、18時にて閉店させていただきます。山田稔明ライブ「utagoe kissa kahvila」は19時30分スタートです♪ #kichijoji #吉祥寺
08-18 17:05

山田稔明with安宅浩司ライブ「utagoe,kissa,kahvila」@ moi スタートしました。裏手に住むノラ猫たちも聴いてるかな?
08-18 19:51

ビーチボーイズ「素敵じゃないか」のカヴァー by 山田稔明with安宅浩司?
08-18 20:25

歌の生まれるところ。 http://t.co/DyluF1Or
08-18 22:11

@doremihat ぜひぜひ、ジェスチャー部長にも聴いていただきたかったです?
08-18 22:20

@morinokumasan66 本日はありがとうございました! またお会いいたしましょう?
08-18 22:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1768-5a10d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
