北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@poutapilviSATO 3年あれば正夢になるかも~
08-31 07:08

@zapunkloverK えーーー、全然気づきませんでした~ 失礼しました(笑)。「おはようございます!!」(遅いw)
08-31 11:35

@toukan854 こちらこそありがとうございました。お借りしたカタログを拝見するのが楽しみです。住みたいところは… いまは「秋津」のことでアタマがいっぱいですw
08-31 13:56

@toukan854 急行が停車しないなどマイナス面もありますけど、吉祥寺界隈で住環境をかんがえるなら三鷹台はアリだと思いますよ!
08-31 14:03

@toukan854 たしかに井の頭線には、武蔵野を走るいまなおローカル鉄道の趣きがありますよね。
08-31 14:10

@salmiakkinen  リアル猿味悪鬼!!
08-31 17:35

@salmiakkinen ぜひ、姫のペットに。あ、サルミアッキ食べるかどうか投げてみて!w
08-31 17:42

@voikukka_koichi @salmiakkinen だれがオニやねん!!
08-31 17:50

@salmiakkinen @voikukka_koichi 来るのはいいけど、サル連れてくる必要はなしww
08-31 18:11

@kobapipi @voikukka_koichi @salmiakkinen いま、新たに猿軍団をそちらに向かわせましたので可愛がってやって下さいw
08-31 18:31

@mikkimof kiitos paljon.
08-31 19:30

@pandafelice なにこれすごい! ノーベルおやつ賞をあげたい!!
08-31 21:06

@pandafelice 揚げたてのポテチって最高ですね! そしてソフトクリームも!! (700kcalオーバー… ニヤリ)
08-31 21:15

@pandafelice よくやった!
08-31 21:23

【メル部】今宵のテーマソングは、もちろんこの曲で決まりでしょう。 #nowplaying Blue Moon by Mel Tormé http://t.co/DmP6Qbjf
08-31 21:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1783-f4b441c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
