北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@uma_goya 満月にメル様の歌声が溶ける素敵な夜でありました。
09-01 06:52

@amioike_violin オークラ記念オケとは、なにやらゴ~ジャス!! じつは、営業時間が変わって水曜日の夜も時間がつくれるようになったので、聴かせていただくチャンスがちょっと広がりました。
09-01 06:57

こんなにザクザクと入っているのになんでニンジン臭くないの? という驚きの北欧風キャロットケーキ、本日moiでお召し上がりいただけますよ? ご来店お待ちしております?
09-01 09:15

@atsugroove はい、たっぷりと。
09-01 09:27

@o_moro_finland 帰国されたら、ぜひ「フィンランド音楽地図」的なイベントもよろしく♪
09-01 09:36

@zapunkloverK むしろお金持ち臭くなりたいw すみません…
09-01 09:36

@atsugroove 人気があるので量産したいのですがなかなかそうもゆかず、いまのところ週一回のご提供になってます。機会がございましたらぜひ!!
09-01 09:38

@oikeami これ、人気メニューなんですけど週一回しか提供できないのですよ… 激レア(笑)。
09-01 09:42

@o_moro_finland 楽しみにしてます!!
09-01 10:35

@uma_goya 歳を重ねてからもメル様もまた、味わい深くていいですよね。酔いしれちゃって下さい!!
09-01 11:30

@oikeami お天気イマイチだけどぜひ来てくださーい!!
09-01 11:34

あたたかい飲み物のオーダーがぐんと増えました。もう、秋ですね。(無理やり)
09-01 15:16

@mina_isa オーダーに/季節を読み取る/飲食業w
09-01 15:29

寄席の根多帳に「ももいろクローバーZ」って… かなりシュール(柳家小袁治師匠のブログより)。そして、「8」ではなく「Z」です、師匠(笑)。? http://t.co/fhGJLC76
09-01 16:01

しかし、寄席の情報を得ようと「鈴本演芸場」で検索をかけると「ももクロ」ばかりが引っかかる… 弱った(笑)。
09-01 16:06

????????(まったり営業中)
09-01 16:15

@kobapipi それはないでしょ(笑)。
09-01 16:16

@petitesweetdrop オーダーだけみると、いまは~もう秋~なんですけどねぇ。
09-01 16:23

@toukan854 こちらがかわりにボーーーッとしております(だめじゃんw)。
09-01 16:37

@pandafelice ビシッとして下さい!!
09-01 16:56

小鍋でカフェオレをつくる自分の足元をふと見たら、マネの「笛を吹く少年」と同じ足の角度になっていた。芸術の秋。http://t.co/X9AF0Cq0
09-01 16:58

@pandafelice よろしい!
09-01 17:04

@godwipestears カフェオレをつくるおぢさん って感じです(笑)。
09-01 17:15

@pandafelice どんなマニアですか? いったいw
09-01 17:15

@pandafelice お風呂で髪を洗うときはいつもいろんなスタイリングにして遊びますよ。
09-01 17:24

@pandafelice アメリカ風ですね。
09-01 17:36

@toohbon 「フランス近衛軍鼓笛隊の少年」がモデルらしいですよ from Wiki
09-01 17:50

@pandafelice ダブルレインボウー(なにかの必殺技ぽい)ですね。
09-01 17:51

@nonames74 いや、意外にこの開脚の角度が微妙なんですよ。なにより優雅さがポイントですw
09-01 18:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1784-b3983a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
