北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

◎火曜日「moi」は定休日です。そして、あす水曜日は【フィンランド風シナモンロールの日】、お取り置きも承ります。詳しくはブログをご覧下さい→ http://t.co/zcPaHqWM  http://t.co/nv3JULl0
09-04 13:58

オールレーズンでつなぎつつ朝からいろんな仕事を片付けて、ようやく喫茶店ランチなう。?オ~ルレ~ズン 思い出の朝~
09-04 14:39

菊之丞師の「三味線栗毛」が、別バージョンの「錦木検校」含めこれまでいくつか聴いてきたこの噺の中でも演出的に自分が考えるところの「三味線栗毛」に近く、どストライクだった。今月の浅草下席でネタ出しでかけるんだけど木曜日なんだよな… 残念。
09-04 14:48

@petitesweetdrop ありがとうございます~ 気がついたら、家に食料がオールレーズンしかなかったのです…。
09-04 14:49

@mikijyo1101 いつの世界からやってきたんだぁ~? という古風な佇まいでご贔屓も多いですよね。腰に煙草入れを下げて高座に上がるあたりなんか、なかなかのスタイリストw この噺では、巧いだけでなく演出も考え抜いているなぁと感服いたしました。
09-04 14:57

@bindeballe 変わってないのですけど、本日お休みで留守にしてます。16時ごろでよろしければ、こちらからご連絡差し上げましょうか?
09-04 15:17

@oiseaudor ありがとう~マイケル(笑)。
09-04 19:39

毎年この時期になると『真夏の夜のジャズ』を観る。夏に引導を渡すささやかな、個人的な儀式として。 http://t.co/dJ1dnJZE
09-04 23:49

@utarepi マヘリア・ジャクソンの圧倒的な歌声とともに、夏も幕を閉じるのです。。
09-04 23:56

@rollei66 なんど繰り返して観ても素晴らしい映像、そして音楽。
09-04 23:57

@twibonn もう存分に楽しんだ、夏よ、ありがとう。そして、さよなら。です。
09-04 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1787-8684eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
